※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二人乗りベビーカーの使い勝手やコンパクトさ、長く使えるものをお探しですか? 1ヶ月から2歳10ヶ月までの子どもに適したベビーカーをおすすめします。

この二人乗りベビーカー使ってる方使い勝手どうですか?
他にも二人乗りベビーカーでコンパクトになりおすすめありませんか?
一ヶ月と1歳十ヶ月、2歳十ヶ月の子で長く使えるのありませんか?
上二人ともベビーカー大好きです💦

コメント

まみ

2歳4ヶ月と10ヶ月の娘がいますがこのタイプの2人乗りベビーカー使っています!たぶんこれは前後とも20kgまでいけるので長いこと使えるのかと🙆‍♀️

ぱっと見た感じKATOJIのものよりかでかいかもですが、とにかく安く手に入りました(笑)

めい

うちは、これを購入しました!!二人目が産まれて直ぐに購入して、最近でもたまに使う時あります!!😂
後ろのブレーキかけておけば、壁に持たれかけると畳んで保管もコンパクトです🤗
後ろの席がフラットになるので!首座り前から安心して乗せられました!前後共に20キロまで大丈夫だったはずです(´º∀º`)うちの娘体重が少ないのであまり、気にしてなく( ̄▽ ̄;)後ろで二人が乗ってる時もあります!金額もうちの家計では、有り難い金額だったこともあり、これにしましたが、あ〜😭やっぱり安いだけあるな〜😭って思った事は1度もないです!!❤❤❤
買って良かった!しか思わなかったですが(ㆁᴗㆁ✿)色々な二人乗りベビーカーあるので(*´ω`*)ご家庭に、合ったベビーカー見つかると良いですね〜😍

3兄妹ママ

キンダーワゴンはどうですか?