※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が予定日で、41週目から誘発予定。子宮口は3.4cmで頭が下がってきているが、前駆陣痛はない。先生は誘発までには陣痛が起きるかもしれないと言われた。早く産みたいとのこと。

どれくらいで陣痛きましたか??
明日予定日です。

41wから誘発予定です。

子宮口は3.4cm頭は下がってきてますね~とは言われましたが前駆すらないです。

先生は誘発までには陣痛きそうだけどねとは言われました。

本当に早く産んでしまいたいです。

コメント

ママリ

私も2人目予定日超過中です!
今日健診で同じこと言われました。陣痛が来ればすぐ産まれそうだけどね~とも💦私も月曜日に産まれてなければ誘発の予定を組むことになりそうです。
39週入った頃から毎日そわそわしてましたが、まだ産まれない…予定日超過すると精神的に辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後1週間の道のりがすごく長いです😰😰

頑張りましょう😭😭

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

おんなじ感じでずーっと産みたくて焦っていました😊💦
予定日4日遅れた満月の日でした🌕

るー

2人目が40週3日の検診で子宮1センチで頭もまだ降りてこないから、誘発分娩の予約をしたのに、その日の夜に生まれました(^○^)
突然夕方からぐらいからあれ?可笑しいなって思ったらけっこう早く産まれましたね!

ユッチャンママ

同じ状況でとても共感したので思わずコメントしてしまいました😭✨
私も明日予定日ですが、子宮口1ミリも開いてないといわれるほどピッタリなようで、前駆陣痛もありません😭
お腹も下がっていなく、赤ちゃんが降りてきている実感もありません😭
早く産みたいですよね(T_T)せめて前駆陣痛だけでもこい!と毎日願ってます。。お互い早く生まれると良いですね、、!😭💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです😳😳
    しかも予定日一緒なんですね😳😳

私も下がらず前に突き出ていく一方ですw

お産頑張りましょう

• 2月13日