※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時のバンソウコウについて、普通と湿潤タイプで使い分ける方がいいですか?公園の水道が凍結するため、ウェットティッシュを使用しています。

外出時の持ち歩く用のバンソウコウについて、お聞かせください💦

公園や歩いているときに転んで怪我した時など、普通のタイプと湿潤タイプありますが皆さんどうされていますか?

マキロン+普通のタイプ
ウェットティッシュ+湿潤タイプ
のどちらかでしょうか?
怪我のタイプによって使い分けるのでしょうか?

ちなみにウェットティッシュと言ったのは寒冷地のため公園の水道は凍結防止で蛇口が外され冬季は使えません😣

よろしくお願い致します。

コメント

mi_まま

注射するときに拭くようなアルコール綿が個包装で売ってるのでそれと普通の絆創膏を膝に貼れる大きめと普通サイズ持ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個包装のアルコール綿いいですね!さっそく今度ドラッグストアで購入します😊

2つのサイズを持って行っているのですね。なるほどです〜✨

• 2月13日
  • mi_まま

mi_まま

私はセリアで買ったんですが、今はもう並んでると思います✨便利ですよ😊

• 2月13日