※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
その他の疑問

稽留流産で手術をした事のある人にお聞きしたいです。昨日お腹の子の心…

稽留流産で手術をした事のある人にお聞きしたいです。
昨日お腹の子の心拍が止まっていました。
月曜に再度受診して確認出来なかったら手術の事など詳しく話しますと言われました。
その場合手術は別日にするのでしょうか?
そこの産院ではネット予約が出来るのですが、午後しか空いていなくて念の為午後でもいいか電話で聞いたら午前中の出来るだけ朝一で来てください。と言われました。
月曜日に確認出来なかった場合その日に手術するという事もあるのでしょうか?
医師としては出来るだけ早めに手術した方がいいという感じだったので手術する場合は絶飲絶食と言う説明は受けていたので念の為に月曜日は朝から飲まず食わずで行くべきでしょうか?💦
それともその日のうちに手術ということは無いですかね?🤔

コメント

ぶたッ子

私の場合は受診とは別日で手術日を決めました。
他の手術の予定もあるので、行ってその日に手術はあまりないのかなと思います。

朝イチで行くのは、後日入院だとしても、入院を決めるのであれば、入院の手続きや、手術前の検査とかがあるのかなと思いました。

• みーママ

みーママ

お返事ありがとうございます☺️
    そうなんですね!💡
    そしたら朝は飲み物位は飲んでいこうと思います☺️

• 2月13日