※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあ
妊娠・出産

つわりが酷く、食べ物も飲み物も受け付けません。今食べれるものはりん…

つわりが酷く、食べ物も飲み物も受け付けません。
今食べれるものはりんごだけ🍎です😭
飲めるものは未だ発見できず、すごい喉が渇いて食べれないより辛いです😱
お茶系
水系
乳酸飲料系
炭酸系
ホット系
試しましたが、飲めず、今日100%のりんごジュースを試してみようと思ってるのですが、これだけは飲めたよーとか飲みやすかったよーなどあれば、教えてくださいm(_ _)m

上の子の時は、水飲めてたので良かったのですが、今回ほんとに飲めるものがなくて困ってます😭

コメント

deleted user

私はひたすらガリガリくん食べてました😂
ガリガリくんってアイスだけど口の中に入ると水分ぽくなるので🤣笑

  • ちあ

    ちあ

    ガリガリくんか!
    買ってみます(。・w・。)

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

試されたかもしれないですが、
オレンジジュース
リンゴジュース
サイダー
カルピす
は飲めました!

  • ちあ

    ちあ

    オレンジ、サイダー、カルピスはダメでした😭
    りんご今日試します❣️

    • 2月13日
ダンボ

ネクター
緑茶
ポカリ
リアルゴールドは飲めましたがどれも1週間おきに無理になってます🤮

  • ちあ

    ちあ

    飲めるものが変わるのも大変ですよね😭
    ポカリ、緑茶以外はまだなので、試して…みます!

    • 2月13日
ママリ

グレープフルーツジュース
アセロラドリンク で今も生きています😭
辛いですよね…無理せずに😭🙏

  • ちあ

    ちあ

    オレンジジュースダメでもグレープフルーツはいけるとかあるでしょうか?
    アセロラも試したことないので、試してみます!

    • 2月13日
ママリ

アセロラの炭酸
オレンジ、りんご100%
カルピス
あたりは飲めましたが日によって飲めたり飲めなかったりでした😭
お茶は全くだめでした😭

早く落ち着きますように✨

  • ちあ

    ちあ

    アセロラの炭酸かー
    試してみます!

    • 2月13日
ステラ☆

つわりしんどいですよね。。
私も飲み物難民です。。
柑橘系統は、一人目の時に吐くときにスゴく喉がやられた思い出があるので、飲んでません😫
一人目の時も飲み物難民でしたが、カフェイン系は気になって飲んでなかったのですが、今はリプトンのレモンティーや、リプトンのアップルティー良くないかなと思いながら、飲めるので飲んでます😫
後は、いろはすの桃、巨峰が今のところ飲めます。。
すぐに飲めなくなるので、探すのが大変ですよね😭

  • ちあ

    ちあ

    いろはすみかんはダメでした😭
    桃と巨峰試してみます!

    • 2月13日
ku

私は水、お茶、ジュース全部ダメで、イオンウォーターだけ飲めました💦ポカリの、薄いやつです!(水色のラベル)
ポカリやアクエリアスだと味濃過ぎてダメで、イオンウォーターが程良かったです😭しかも、キンキンに冷やしたものでないとダメでした💦

  • ちあ

    ちあ

    イオンウォーターなら飲めたんですね!
    試してみます!!

    • 2月13日
ままり✩.

わたしは今グリーンダカラで乗り切ってます😭その前はアクエリアスでしたが味が濃く感じてきて…
希釈するポーションタイプのスポーツドリンクもあるので、それを炭酸で薄めて飲んだりしてますがそれも飲みやすかったです!

味が濃いのも無理だし、かと言って水はもっと無理だし、後味残ると気持ち悪いし…で、飲み物は大変ですよね💦
わたしも一時何も飲み物が飲めず、ウィダーなどのゼリー飲料で凌いでました。

  • ちあ

    ちあ

    ダカラ美味しいですか?
    スポーツ飲料元々そんな好きじゃないのですが、関係なく飲めることもありますか?

    ウィダーは口に合わずでした😭

    • 2月13日
  • ままり✩.

    ままり✩.


    わたしも元々全く飲まないです!(笑)
    でもグリーンダカラは薄味で、変な人工甘味料の味?みたいなものがしなくて後味も良かったです!
    つわり中の今は正直食べ物でも飲み物でも、美味しいと思えるものは無いです。
    我慢して飲めるか飲めないか、食べれるか食べれないかで判断してます……(笑)

    一時飲み食いほぼできなくなった頃に、脱水症状なのか激しい目眩や手の震え等が出て怖くなったので、無理にでも水分だけはとるようにしてます😭

    ちあさんにとって良いものが1つでも見つかりますように🥺🙏
    難しければ、病院で点滴という手もあります❣️

    • 2月13日
  • ちあ

    ちあ

    目眩と手の震えは怖いですね💦
    羊水が汚れてると、子供もアトピーとか出やすいって言いますし、できるだけ飲めた方がいぃのですが😭
    水分とるとすぐに吐き出してしまうんですよね😭
    ごくごく飲みたいです⤵️

    火曜日病院なので、相談してみようとは思ってます😰

    ダカラ試してみます〜

    • 2月14日
しー

一時期トマトジュースに
塩入れて飲んでました!

  • ちあ

    ちあ

    トマトジュースに塩(*'д'*)?
    不思議な組み合わせですねー
    美味しいですか?
    トマトジュース苦手でも飲めるでしょうか?

    • 2月13日