※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

キャッシングでリボ払いを繰り返し、収入不安定で不安な状況。仕事や子育てに関する悩みもあり、時間的な制約も感じている。収入源の確保や家庭とのバランスを模索中。

キャッシングリボ地獄に入り涙が止まりません

何度も怒って約束し信用して預けてるのにまたリボ選択
(仕事柄の関係状万が一の急な出費のこと考えて預けてる)
今年だけで3回(1回につき1~3万)
仕事先で必要になったら翌月返済の約束してるのがダメなのかな

入園落ち2次審査に向けて昨日パート面接してきたが手応えがありすぎて受かるか不安
合否の連絡が19日まで
今すぐ返事がほしい
早く行動したいモヤモヤ
受かってますように

土日休みの日に家事や離乳食準備して働きに出るから娘と遊んで待ってて半日だけ!!承諾してくれたけど一言目が俺には休みがないのか
だったし1人で切羽詰まってるみたいだ
そもそも旦那がリボしなければ私も働きに出ようなんておもわないし

面接受からなかったら娘が寝てから働きに行こうかな
22時~3時(旦那が5時に家を出るから)働けるとしたらコンビニですかね

コメント

ゆう

万が一の場合はいくら必要なのでしょう?

それを渡してしまうと使ってしまいますか?

カードを取り上げるしかないかと…

• ゆう

ゆう

リボできないようにできませんでしたっけ?

• 2月13日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます😭
    月末に会社が負担してくれるようですが立替金として5~1万ってとこですかね?(必要時の1日あたり)
    かなりお金に関してはルーズで現金を渡してしまうとあるだけ使いきり結局後半足りずキャッシングしてしまうのでカードポイントの交換特典も良くてアプリは私が管理してるので何を買ったか(昼食やタバコ等)わかるので今まで信用して預けてました...
    先日問い合わせをしたらリボ機能に入ってないですよ?言われました...

• 2月13日
たろうちゃん

万が一のカードはクレジットカードでなくてデビットカード(口座に入ってる分しか使えないし、その口座には五万しか入れておかない)にしては?