※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴー
妊娠・出産

皆様の体験談をお聞かせ下さい。私は妊娠を希望しており、現在、生理予…

皆様の体験談をお聞かせ下さい。
私は妊娠を希望しており、現在、生理予定日を6日経過しました。
体調的には生理前と同じような感じなのでまたリセットするのかなと思っていますが、実は数日茶おりが続いています。
こんなに茶おりって続くものなのか、心配で質問させて頂きました。
妊娠した際、茶おりが続いた方いらっしゃいますか?
数日で茶おりは止まりましたか?

検査薬を使用するにもまた真っ白だと思うと勇気が出ずためらっています。

コメント

べりー*

妊娠にしても不正出血にしても早く解決されたほうがいいかと思います💧真っ白を見ることより病気や流産の方が怖くないですか?😣

• ちっぴー

ちっぴー

おっしゃる通りです💦
    陰性という結果より病気や流産の方が怖いですよね。。
    今日検査薬購入してしっかり確認しようと思います。

• 2月13日
ぽんまま

私は同じく生理予定日頃から茶色の少量の出血が続き、今回の生理はおかしいなとおもって、胸の張りもすごかったので検査薬をしたら陽性。それまでバリバリ力仕事をしてて数日後に産婦人科にいったら、切迫流産で速絶対安静となりました!無事に産まれましたが(*^^*)気になら様でしたら、早めの検査、受診をしてもいいとおもいますよ!

• ちっぴー

ちっぴー

えぇーーー?!そうだったんですね(T_T)
    今はありませんが胸の張りもありました。
    私も力仕事なんです😰とにかく今日検査薬購入して確認後産婦人科受診しようと思います。
    ぽんままさん、お子さんが無事産まれて良かったです‼️

• 2月13日
あや

私は生理予定日前から茶おりというより少量の出血が続いていて、ずっと生理が始まったんだと思っていたら、出血量が普段の生理みたいに増えず、疑問に思っていたら妊娠していました☺️

• ちっぴー

ちっぴー

そうだったんですね!
    出血って生理と似たような感じの色だったんですか?
    茶おりより不安になりますね💦

• 2月16日
  • あや

あや

はい❗ホント生理の初めの頃と同じくらいでした。でも、2日目も3日目も量が増えなくてなんでだろう?と思ってました💦

• 2月17日
やんまる

その後妊娠されてたんですね?🥺

• ちっぴー

ちっぴー

はい、病気や流産の可能性を考えたら真っ白の検査薬なんて怖がってる場合じゃ無いと気付きすぐに検査薬を購入しました。
    陽性反応が出てすぐに産婦人科受診して来ました。

• 3月11日