※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

退職金をもらったら社長にお礼の電話が良いですか?社長と話すのは苦手だけど、小さい会社なので電話した方が良いでしょう。

退職金もらったら会社(社長)にお礼の電話をした方が良いですか?
1月末で退職したのでその際に一言お礼の電話をしたんですが、さっそく昨日退職金目録を頂きました。
社長と話すのは苦手なんですが、小さい会社ですし電話した方が良いですよね😅💦

コメント

うらりん

戻る可能性はあるんですか❓️
私は退職金でお礼の電話なんてしたことないです💦
実際退職金なんてもらえて当たり前の制度ですし笑
まぁ、戻る可能性が少しでもあるなら、小さい会社との事なので戻りやすいかも知れませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつか息子の病気が治るような事があれば戻るかもしれません😅
    ちなみに主人も同じグループ会社にいるので主人の立場的にも電話した方が良いのかな~って感じです💦グループと言っても家族経営の小さいグループですが😅

• 2月13日
  • うらりん

うらりん

そうなんですね😆
    そしたらご主人の顔を立てる意味で面倒ですが1本電話いれておけばお互い良い関係が続きそうですね😃
    もちろん、電話の必要はなくても大丈夫ではありますが😁

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙌✨

• 2月13日
  • うらりん

うらりん

今は仕事より家族との時間大切に✨でも、息子さんの病気…早く治る事祈ってますね😃

• 2月13日