※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆めーちゃん☆
ココロ・悩み

姑が気持ち悪くて嫌い。子供に死にたいとメールしてくる。自分の子供には言わない。寂しくなったら旦那にメール。息子に心配かけたくない。

姑が嫌いです。大っ嫌い。すごい、かまってちゃんで、気持ち悪い。寂しくなったら、旦那にメール。前なんか死にたいとか送ってきた。
自分の子供に死にたいって送るのか、、、。。
私にも5歳の息子がいてますが、大きくなっても、そんな事言わないです。心配かけたくないから。。

あーもう!!
生理的に受け付けない。。笑

コメント

らぶりー

えー嫌ですねwww
死にたいとか、、、、ひえ〜ですわ笑笑
旦那様はなんか言ってますか??

  • ☆めーちゃん☆

    ☆めーちゃん☆

    めっちゃ電話したり、心配してます。笑

    • 2月13日
たまねぎ

うわーーーー全く同じで私のことかと思いました🤣🤣

わたしも姑大っ嫌いです🤣

かまってちゃんだし、夫から連絡が無いと不貞腐れて親戚中にかなり話を盛って被害者ぶる……

ほんとにイカれてますよね〜

そんな姿見て息子(夫)のこと考えたことあるのか、と思います。

そんな親にはなりたくないですよね〜

うちの夫は、姑のことを母親だと思ってない!と私サイドの考えなので2人してまたか…と呆れてます🤣

  • ☆めーちゃん☆

    ☆めーちゃん☆

    えーそうなんですか!笑😊
    同じような方がいて良かったです!❤️
    ほんとイカれてますよね😩
    ヒステリックだし、、、。
    子離れできてないし。笑
    見てて吐き気します。


    私の夫は、マザコンっぽいです、、、。わら

    • 2月13日
  • たまねぎ

    たまねぎ

    ママリ見てるとイカれてる義母多いですよね…
    ほんとにいい歳して子離れできてないの恥ずかしいですよね。

    本人はそう思ってないんでしょうけど🤣

    ほんとに吐き気します🤮🤮

    • 2月13日