※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぶたん
お出かけ

泉中央周辺〜パークタウンにかけて車でいけるオススメのテイクアウトの…

泉中央周辺〜パークタウンにかけて車でいけるオススメのテイクアウトのお店教えてほしいです!
夕方、車でササっと寄りたいのでセルバアリオタピオ以外で、ちなみに竜鳳とブレアは経験ありです。

仙台市泉区

コメント

mmm

泉中央近辺だと牛タン若のお弁当は手ごろで美味しかったです。
あと焼肉の大同苑のお弁当もよく頼みます。
両方ともネットで検索すればメニュー出て来るので見てみて下さい!
我が家も色々テイクアウトしてるので、また思い出したら書きますね。

ちなみにブレアはどうでしたか?

• ちゃぶたん

ちゃぶたん

ありがとうございます!
    焼肉系ですね!ネット検索してみます^_^
    あ、すみません💦
    テイクアウトしたのはブレアじゃなくてハミングバードでした😱
    ブレアはメニュー見たことあったので、なにも無ければ寄りやすいのでブレアにしようかなーと思ってました😊💦💦

• 2月13日
  • mmm

mmm

そうだったんですね!
    私もブレア気になってました。
    確かに寄りやすい所がいいですよね👌
    うちも最近週末はテイクアウトばかりなので、ネタ切れです💦
    ロイヤルパークホテルも前は色々持ち帰り出来たみたいですが今は中華だけみたいですね😔

• 2月13日
  • ちゃぶたん

ちゃぶたん

わお!我が家のクリスマス、ロイヤルパークの中華でした笑パンダ肉まん入ってるやつ😆なかなか作れない味付けで流石ホテルの味でした✨
    元々外食に行かない家だったのでテイクアウトもほとんど経験ないので、ぜひまたテイクアウト情報教えて欲しいです😆❤️
    明日なににするか悩みますが後日ここで報告したいと思います😊
    ありがとうございました✨

• 2月14日
  • mmm

mmm

パンダ肉まんなんて入ってたんですね🐼💕
    それは子供も喜びますね✨
    地震は大丈夫でしたか?
    まだまだ不安もあると思いますが、お互い気をつけて過ごしましょうね😢
    また我が家もおすすめできる所があればコメントさせて貰いますね✨

• 2月14日
  • ちゃぶたん

ちゃぶたん

これです!
    ちなみに今日はビバパエリアというところのデリバリーにしました。なかなかテイクアウトのサイトがなくて困ってたら出前館のアプリ見たら?という意見をもらって、たしかに出前館で配達できるところならテイクアウトやってる!と🤣
    ちなみに知人にイエローファクトリーという富谷イオン近くのお店を勧められました!サイト見たらすごく良さそうで、次回利用してみようと思います😊
    地震の心配までありがとうございます!いろいろ防災準備もしなきゃですね💦お互い気をつけましょうね!

• 2月14日
  • mmm

mmm

中華すごく美味しそうですね💕
    色々入っていて食べ応えありそうで羨ましい…😳

イエローファクトリーって武屋食堂と同じ系列ですよね!?
    私も気になっていて先週調べてました😂
    うちは市名坂の武屋食堂が近いので今度テイクアウトしてみます✨

あと平日、土、祝のみで予約も早めにしないとテイクアウト出来ないみたいですが、向陽台のビエータって言う洋食屋さんも気になってます!
    インスタみたら美味しそうでした😇
    ビバパエリアは美味しかったですか?
    我が家は今日は手作りだったので、来週張り切ってテイクアウトしたいと思います😂

• 2月14日
  • ちゃぶたん

ちゃぶたん

向陽台のビエータですね!ネット検索したらあまり画像でてこなかったのでインスタチェックしてみます😆✨
    情報嬉しい❤️
    ビバパエリア、ピザーラ系列らしく、ピザーラのスタッフが配達に来たんですが、、
    めっちゃ美味しかったです!!
    ピザ屋さんだとピザとパスタとポテト。って感じでランチっぽいですが、
    ここはディナーにお酒と合うかんじです。
    まず、メインのパエリアがメチャクチャ美味しい。サイドメニューも塩パンとかアヒージョとかチーズが乗ったチキン。宅配ピザっぽい定番のポテトやナゲットもありますが、特別なパーティーメニューになりましたよ!
    期待以上だったのでぜひオススメです😆✨
    イエローファクトリー、武谷食堂系列なんですね!
    昔、街中に住んでたとき武谷食堂行ったなー☺️
    そう、弁当というよりも、居酒屋メニューをテイクアウトしたいんですよー!皿に移し替えて豪華な夕飯になる感じで🤣
    しばらく先になるかもしれませんがこのページでまたmmmさん宛でレビュー送るかもです🤣忘れた頃にしつこくてすみませんが😆💦

• 2月14日
  • mmm

mmm

ビバパエリア名前は知ってたけど、食べた事は無かったので感想聞けて嬉しいです🧡
    それはお酒が進みますね😂
    今度頼んでみます✨

私もお酒飲むので、色々買ってちょこちょこ食べたいの分かります😇
    あと中華だと市名坂の華房もテイクアウト出来るみたいです👌

えー嬉しい!!🥺
    レビュー是非送って下さい✨
    私もちょっと先になるかと思いますが送ります😋
    楽しみ増えました💛

• 2月14日
  • ちゃぶたん

ちゃぶたん

勝手にこのページ上でのお友達ができたようで嬉しいです😆
    華房✨市名坂周辺行く時に行ってみます😃
    いろいろありがとうございました😊❤️

• 2月15日