※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめゆ
妊娠・出産

妊娠後期で暑くて汗をかき、息切れがひどいです。同じ症状の方いますか?

妊娠34wです!
もう1ヶ月ほど前からなのですが、尋常じゃないほど汗をかきます💦
もう暑くて暑くて💦
フェイスタオルが手離せません。
更年期…にしては早過ぎるし…妊娠後期に入ったから?とは思っているのですが。
そんな方はいらっしゃいますか?
あとお腹が大きくなってきて、少しでも食べ過ぎると、息切れがすごく、寝てても座ってても立っててもツライです( ; ; )

コメント

はじめてのママり

私も妊娠後期は汗ダラダラでした(笑)
旦那が汗っかきで、私は元々あまり汗出ないんですが...その頃は旦那より汗ダラダラでしたね😅
ご飯中も寝る時とかも常に首にタオル巻いてました(笑)

  • こめゆ

    こめゆ

    全く同じです!
    首にタオル巻いてます!笑
    同じ方がいてとても安心しました🤗✨

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中はほんとデブ化してたので、真冬に半袖半ズボンでお腹出して扇風機つけて寝てました😂毎日アイス食べ常にフーフー言いながら歩いてました笑

最後の方食べても苦しくなりますよね😭私も常に食べたあと後悔してまきた😭内蔵押し上げられてるので当然ですよね(;_;)ほんとお疲れ様です。
横向いて足の間にクッション挟むと楽ですよ!
あと、私がお腹大きくなったら購入しようと思ってるクッションがこれです!
産後の授乳クッションにもなるし、あと1ヶ月だけどそれでも少しは楽になるなら安いもんだと思いますよ😭タオル敷いたら赤ちゃんもすっぽり入ると思います!
今見たら在庫少ないので買ってきます🤣✨

  • こめゆ

    こめゆ

    暑いですよね💦
    同じみたいで安心しました!笑

    足の間にクッション挟んで寝てます!
    これ身体全体を覆うことができて良さそうですね✨チェックしてみます!ありがとうございます💕

    • 2月13日