※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョンス
ココロ・悩み

最近推しの俳優さんに夢中で眠れない悩みがあります。夫にも不気味と言われています。その俳優さんが出演する作品は見ない方がいいでしょうか? 推しを応援し続けるべきでしょうか?

ちょっと変な悩みかもしれませんが
さすがに生活に支障が出てるので相談させてください。

皆さん、『推し』の事が好きすぎて
眠れなくなったりしませんか?
私は最近知った俳優さんに心臓を撃ち抜かれてしまい、
夜なかなか眠れません。

俳優さんなので絶対に手が届がない存在、
何なら一般人にとってはもはや異次元の人だ
という事は分かってはいるんですけど
なんだか、自分でもおかしくなったんじゃないか
って思うほど、心臓がキューっと締めつけられて
呼吸が苦しいんです…
夫にも「なんか最近ボーっとしてるかニヤニヤしてて
不気味。笑」
と言われる始末です💧

その方が出るドラマや映画等は
見ない方がいいでしょうか?

皆さんはこんな状況になってもとことん推しますか?
それとも熱が冷めるまでなるべく避けますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

横浜流星推しです♥
旦那の前でも ニヤけが止まらず妄想も止まらず
夢にまで出てきます♥
出会ってどうのこうのなんてことは考えませんが
ひたすら推してますよー!笑

  • ピョンス

    ピョンス

    横浜流星くんも凄い綺麗なお顔ですよね!!お芝居も上手ですし!✨

    やっぱり推しは推したいですよね!!😭✨

    • 2月13日
ハト子

眠れなくなるというか、最近よく夢に登場してくる芸能人がいます🥺

私なら気になったらとことんみたいです。笑
心が潤ってるて良くないですか?

  • ピョンス

    ピョンス

    夢って本当に画期的ですよね😂💕
    タダでハイクオリティでリアルな体験が出来るんですもの…❤️
    同じ光景は二度と見れませんが…💧

    確かに、推しが凄く美しいので意味もなく筋トレしたり
    ダイエットしたり
    女子力は上がってるような気はします😅
    そう考えたらやっぱり私にとって推しはプラスの存在ですね!笑笑

    • 2月13日
  • ハト子

    ハト子

    私の得意技で、夢を操作できるんです!
    あの夢の続きをみたいな〜と思って寝ると見れるという特技😳

    なので、最近は毎晩夢の中で会ってます。

    プラスしかないですね🤭

    身近では配達のお兄さんがアマゾンの時だけ委託された方が来るんですが、めちゃくちゃカッコよくて紳士で若くて。笑
    アマゾン来るときだけ、ちゃんとメイクして服もよそ行き着てますよ😚

    今日もお兄さん可愛かった〜と思いながら癒やされてます。笑

    ちなみに夢の中では、小栗旬と付き合ってます😍

    • 2月13日
  • ピョンス

    ピョンス

    そうなんですか!!??
    な、なんて羨ましい特技…✨✨
    私も見たいです、、推しとの夢😂💕

    見たら見たで次の日もっと苦しくなりそうですけど💧

    やっぱり、恋愛とも結婚とも違う胸のトキメキは
    大事なんですよね!!😤✨
    推しに出会ってなかったら
    筋トレしようなんて絶対に思わなかったですもの!笑

    小栗旬さん素敵です!✨
    最近渋くなってきて大人の色気ムンムンですよね😍

    • 2月13日
ミタゾノヘアー

私、とことん推します😁
夜も幸せな気分で寝てますよ笑

息子達も自然と名前とか覚えてました笑🤣

  • ピョンス

    ピョンス

    やっぱりとことん推したいですよね!😭✨
    何でこれまで知らなかったんだろうって、自分を恨みますよ本当に😭

    このお方が日本の財産なんだよ
    って息子達に教えてあげます☺️笑笑

    • 2月13日
  • ミタゾノヘアー

    ミタゾノヘアー

    とことん推しましょ🥰
    今まで全く興味なかったはずが急にハマって、そこからは色々知る度に更にハマっていってます笑

    息子さん達と親子で推しですね😁最高です!笑

    • 2月13日
ao

私もドラマ見てその時期に好きな俳優さんが決まります笑
今はもう竹内涼真が大好きすぎて、YouTubeで竹内涼真検索してずっと見てます💓

竹内涼真が旦那だったらなぁとかありもしないこと考えますよ笑

  • ピョンス

    ピョンス

    そうなんですね!✨
    役柄から好きになったりもしますよね!💕
    今の推しはまさにそれです!
    最初はそのドラマの中のキャラクターが好きだったんですけど、メイキングとかインタビュー見たらもう………(お察し下さい)

    竹内涼真さんカッコいいです!!
    今のドラマで随分体鍛えたんですね!!✨
    上腕二頭筋がテセウスの船の時より倍になってましたね!💪✨

    • 2月13日