※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が私の手伝いをせず、自分の好きなことを優先するのでイライラします。旦那には伝わらないけど、ストレスです。

旦那にイライラ😂
うちは旦那が洗濯&ゴミ出し担当なんですが、
娘はママじゃないと泣いて寝れなくて私がやっと寝かしつけ終わってリビングへ戻り明日のご飯の用意しようとしていたら
旦那が録画してたドラマ見ようと言ってきました。
やることいっぱいあるから少し待ってというと
俺はもうやること終わったのにと...
あなたは私が娘を寝かしつけてる間にやること終わらせられるけど、
こっちは今からしかやる時間ないんだよー💢
たぶん旦那にはこのイライラ伝わらないんですが、
むかつきますよね?
バレンタインチョコもこれから作ろうと思ってたけど辞めましたww

コメント

deleted user

本当うちと同じです!笑
子供は自分じゃないと寝ないのはわかるんですけどたまには俺寝かすから家のことやっていいよ!っていう一言欲しいですよね
こっちが寝かしつけて当たり前って思ってるところが私は毎回ムカついてます笑