産後の腱鞘炎になり、本日、注射を打ってもらいました。まだ痛みがある…
産後の腱鞘炎になり、本日、注射を打ってもらいました。
まだ痛みがあるようで、あまり使わないようにしてます。
同じ経験をされてる方、
注射を打ってからどれくらいで楽になりましたか?
- ママリ(5歳5ヶ月)
♡♡
私は2~3日で、劇的に改善されましたょ✨
向日葵
注射打っても全く効かずでした😅
ですが子供が抱っこじゃなく自然に寝てくれるようになってから、勝手に治りました!
産後の腱鞘炎になり、本日、注射を打ってもらいました。
まだ痛みがあるようで、あまり使わないようにしてます。
同じ経験をされてる方、
注射を打ってからどれくらいで楽になりましたか?
♡♡
私は2~3日で、劇的に改善されましたょ✨
向日葵
注射打っても全く効かずでした😅
ですが子供が抱っこじゃなく自然に寝てくれるようになってから、勝手に治りました!
「産婦人科・小児科」に関する質問
アデノイド除去、耳のチューブの手術を一昨日して、本日退院しました! みなさん保育園っていつから行かせますか? 今日も元気で退院してから普通の生活を送っています。 保育園側もいつでもきていい、病院の先生も元気…
生の長芋で口周りが荒れてしまうのは、 アレルギーって言うのでしょうか? 3歳半の娘なのですが、 2歳0ヶ月で初めて生で食べた時に、りんご病?ってくらい頬や口周りがパンパンに腫れ湿疹も出ました。 2歳半の時に手で触…
下痢になってから4日目です。 下痢になってから、泣き方が変わった気がしますが 変わらず熱もなくて、機嫌もいいです。 ミルクは2日目の夜間に普段残さないのに90ml残しました。 (普段は170ml完飲です。) 3日目の夜間も70…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント