※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

子宮が大きくなってるからの痛みで、検診まで様子を見てください。

お腹の張りもなく、子宮がチクチク針で刺したような痛みがあったり、キュってした痛みがあったりします。たまに排尿後も子宮痛くなる時もあって、不安になります😣💦
座ったり横になってたら落ち着きます。
胎動感じますしこれは子宮が大きくなってるからの痛みなん
でしょうか??
検診まで後6日ありまして、それまでに病院いくか悩んでます。
25週です👶🏻

コメント

らいむ

私もありました。

排尿痛だいぶ痛いし
ツーンってなりますよね😭

私は放置してましたよ!
次の検診の時に助産師さんに言うと
お腹の張りがないなら
大丈夫だよって言われました😂

お腹の張りや出血があれば
すぐに電話してって
言われました笑

  • にこにこ

    にこにこ

    すぐ治ったり、またなったり
    なんなんですかね😣💦
    次の検診で聞いてみようと思います!

    • 2月14日