※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎♥︎♡︎♥︎
家族・旦那

結婚4年目で2人の子どもにも恵まれて楽しい生活を送ってます😉未だに旦那…

気持ち悪い事言ってすいません😂
結婚4年目で2人の子どもにも恵まれて楽しい生活を送ってます😉
未だに旦那の事が好き〜❕っていう気持ちです😂
私が下の子と寝て旦那は上の子と寝てますが私はできるだけ旦那と寝たい😂(別に夜の営みをしたいというわけではなく)同じ布団でぎゅーっとしたりして寝たい❕とか旦那の匂いも嗅ぎたくなります(笑)
自分が気持ち悪いなともたまに思ったりしますが😅
いつかこの気持ちもさっぱり無くなるのか、、、(笑)
なんか私って変なのかな?😅
同じ気持ちの人いませんか〜??😂

コメント

ぽぽりん

今でも手繋いで寝ますし
寝る前にギューってしないと
寝つきが悪いです☺️💓

営みをしたいとかではないですが
イチャイチャはしたいなーって
毎日思ってます🥰

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    わかります❕なんか安心しますよね☺️
    よかったです一緒の方がいて⭐️

    • 2月12日
deleted user

結婚3年目で子供は一歳半ですが同じ気持ちです😊✨夫と眠れるとそれだけで幸せな気持ちになりますよね☺️
全く気持ち悪くないと思います!
私もおじいちゃんおばあちゃんになっても一緒に寝てたいです😂

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    子どもがいるとなかなかですね😩
    私もそれこの前旦那に言いました😂私もすごく思います!(笑)

    • 2月12日
はな

わかります!旦那好きですよー☺️構ってほしくてちょっかいかけてます☺️
産後で性欲皆無なのですが、スキンシップは取りたいので無理やりおんぶしてもらったり、匂い嗅いだり。
あと旦那がトイレしてるときとか風呂のときに急にドア開けて反応を楽しんでます😂

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    それわかります❕
    私もわざと好き〜🤍とか言って旦那がニヤニヤする様子を見るのが楽しいです😂

    • 2月12日
みみ

私は結婚5年目ですが旦那大好きです😊レスで寂しいですが、寝る前のハグやスキンシップで癒やされてます笑
匂いも嗅ぎますし買い物の時でも必ず手を繋いで歩きます😚

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    買い物の時の手繋ぎ羨ましいです🤍長らくしてないな〜😭(笑)
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです😊

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

結婚7年目ですが旦那大好きですよ!
未だにふとした仕草でキュンとしたりします😆

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    キュンとするのわかります⭐️
    好き〜!ってなりますよね😂

    • 2月12日
Rmom🤎

私も旦那大好きマンなんで
ハグもキスもしないと
旦那不足になります😭💗
スキンシップが無くなるのが
不安でしたが息子が
産まれようと変わらずです笑
お互いのお尻を触り合ったり
(服の上から)してますが
楽しいです💗💗

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    私も子ども生まれたら変わるのかな〜と思いましたが全くで逆に好きが増してるような😂
    じゃれ合うの楽しいですよね🤍

    • 2月12日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    分かります分かります💗
    好きすぎて私のそばから
    離れる時間が寂しくて
    寂しくて、、😥💦笑
    じゃれあってキャッキャ
    してる時間最高に幸せ
    ですよね〜❤️❤️

    • 2月12日
  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    仕事が終わって帰ってるっていうのはわかってるのに今どのへんなのか電話しちゃいます😂
    わかります〜1番幸せですよね🤍

    • 2月13日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    え!!待って下さい😭💗
    めっちゃラブラブですね❤️
    旦那からの帰るLINEが
    私の唯一の楽しみです🤣💗笑

    • 2月13日
  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    その分ケンカした時は、ヤバいですけど😂
    わかります🤍
    旦那が休みで私が仕事の時もなにしてるのかLINEしちゃいます(笑)

    • 2月13日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    分かります😂😂笑
    けど旦那は頭に血が登る
    タイプじゃないので私が
    一方的に怒り狂ってても
    全て受け止めてくれます🥺

    私も休憩入ったら必ず
    LINE入れちゃいます😳💗

    • 2月13日
🧸

娘 わたし 旦那 の順で寝てます🥺
隣じゃないとなかなか寝付けなくて🥲
全然気持ち悪いと思わないです🤣
わたしも似たようなものです🥺

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    よかったです😭🤍
    私も隣で寝たい(笑)😂
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです😉

    • 2月12日
deleted user

わかりますー🥰付き合って7年目、結婚して3年目ですが、まだ冷めませんー☺️イライラしたり喧嘩もしたりするけど結局大好きで、歯磨きするときも後ろをピクミンみたいについていってしまいます...

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ですよね!ケンカしてもやっぱり好き〜ってなります😂
    旦那も絶対嬉しいはずですよね〜😂笑

    • 2月12日