※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのDVDでオススメありますか?1歳の女の子が喜ぶソングブックがいいです。

おかあさんといっしょのDVDでオススメありますか??
誕生日プレゼントで「あさペラ!」(←画像参照)を購入して、結構ハマってくれたみたいで毎日ガン見で見てくれてます。
せっかくなのでもう1枚買い足そうと思ってるのですか、オススメってありますか?
1歳の女の子でおかあさんといっしょのゆういちろうお兄さんが好きみたいで♡笑
いつもにこにこしながら見てます😂😂
いないいないばあのDVDも考えたのですが、おかあさんといっしょの方が食いつきいいのでおかあさんといっしょのDVDで、できたら映画とかライブとかのDVDじゃなくてソングブックのようなものだと嬉しいです☀️
よろしくお願いします🙌

コメント

ゆか

60周年のDVD面白くてよく見てます😆
後は4月ですが新しいDVD が発売されますよ😊

• む

歴代のお姉さんたちが出演するやつですか?
    4月!もうすぐですね😂😂内容によっては待っても良いですかね🤔

• 2月12日
  • ゆか

ゆか

そうです!
    4月のDVDは今年歌った月の曲が全部入ってるのです!
    もう情報と予約が出来ます😊

• 2月12日
  • む

なんて調べたらでてきますかね??

• 2月12日
  • ゆか

ゆか

お母さん一緒DVDと調べると出てきます😊

• 2月13日
  • む

ありがとうございます!

• 2月13日
ゆみ

からだうごかせ元気だボーンってのを1歳の誕生日に息子に買いましたが、かなり気に入ったようで累計200回くらい見てます😂

• ゆみ

ゆみ

むさん❤️
    上の方も書いてる60周年のと、なあにくんのやつは借りて見たのですが、この2つもかなり良かったです‼️

• 2月12日
  • む

同じやつを1歳前にTSUTAYAでレンタルして見せたのですが、からだうごかせ元気だボーンはあまり響かなかったみたいです…(笑)

• 2月12日
  • ゆみ

ゆみ

むさん❤️
    そうなんですか?!😂やはり好みがありますね❗️

• 2月12日