※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(32)
家事・料理

親から枝豆の水煮が届きました!枝豆を使った料理教えてくれませんか?全然思いつきません💦

親から枝豆の水煮が届きました!
枝豆を使った料理教えてくれませんか?
全然思いつきません💦

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ポタージュ
かき揚げが思いつきました!

ママリ

はんぺんをつぶして、枝豆とチーズと片栗粉を混ぜたあと丸く形成して焼いた、はんぺんボール手軽で美味しいですよ☺️お弁当のおかずにもなります!
炊き込みご飯やポテトサラダにも入れたりします✨

ももち

サラダに入れたり、ひじきに入れたりしてます。

  • もえか(32)

    もえか(32)

    サラダいいですね!
    ひじきの煮物ですかね?
    旦那が好きなので作ってみたいです!

    • 2月13日
  • ももち

    ももち

    そうです😊
    大豆の代わりに入れたりしてます。彩りいいですね!

    • 2月13日
deleted user

粉チーズと焼くの美味しかったですよ🥰

さくら

ずんだ餅大好きです💚

y'h mom ♡

炊き込みご飯、枝豆チーズ焼き
をよくしますー!

  • もえか(32)

    もえか(32)

    炊き込みご飯いいですね!
    炊き込みご飯は枝豆以外にも入れますか?

    • 2月13日
  • y'h mom ♡

    y'h mom ♡


    しめじや油揚げにんじん入れます👍🏽

    • 2月14日