🌈ママ 👨👩👧👦
ポタージュ
かき揚げが思いつきました!
ママリ
はんぺんをつぶして、枝豆とチーズと片栗粉を混ぜたあと丸く形成して焼いた、はんぺんボール手軽で美味しいですよ☺️お弁当のおかずにもなります!
炊き込みご飯やポテトサラダにも入れたりします✨
ももち
サラダに入れたり、ひじきに入れたりしてます。
-
もえか(32)
サラダいいですね!
ひじきの煮物ですかね?
旦那が好きなので作ってみたいです!- 2月13日
-
ももち
そうです😊
大豆の代わりに入れたりしてます。彩りいいですね!- 2月13日
退会ユーザー
粉チーズと焼くの美味しかったですよ🥰
さくら
ずんだ餅大好きです💚
y'h mom ♡
炊き込みご飯、枝豆チーズ焼き
をよくしますー!
-
もえか(32)
炊き込みご飯いいですね!
炊き込みご飯は枝豆以外にも入れますか?- 2月13日
-
y'h mom ♡
しめじや油揚げにんじん入れます👍🏽- 2月14日
コメント