※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるぐれい
妊活

妊活中で、旦那が発熱。高熱で精子減少する可能性あり。影響は不明。2ヶ月以内に妊娠した方の経験を知りたい。希望を持ちたい。

妊活中です🥺
5周期目に突入しました。

先月末に旦那がノロウイルスで38.5℃近くの発熱があり、
3日前にも謎の発熱。
精子が熱に弱いのは知っていましたが、ネットで調べると高熱で精子が一時的に減少(復活するまで2ヶ月近くかかる)と知りました😱
ってことは今月も来月も望み薄いんですかね🥺?

旦那さんが発熱したけど、2ヶ月以内に妊娠した方いらっしゃいますか🥺??
40℃の高熱だと精子がゼロとかになる人もいるらしくかなり減るのは分かったんですが、39℃いかないぐらいの発熱だとどのぐらい影響があるのかは分からず💦

来月まで希望無しで過ごしたくないです😭👏🏻笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がインフルエンザになり高熱で数日うなされてから2ヶ月以内で妊娠してます!!
巡り合わせです!望みは捨てないでください!

• あーるぐれい

あーるぐれい

ほんとですか🥺✨?!めちゃくちゃ希望持てましたー😭😭
    頑張れそうです🤣💕

• 2月13日

こんにちは!
その後妊娠はされましたか?
今わたしが同じ状況のため気になりますコメントさせていただきました🥲

• あーるぐれい

あーるぐれい

実はその月に妊娠が分かりました!6wで流産してしまいましたが😅
    胎嚢までは確認できたんですが、小さかったですね🤔

それで1回生理見送り5月に妊娠が分かって先月無事産まれましたよー✨

旦那さんが高熱出てもタイミング取る意味は全然あるかと思います💕

• 2月20日

退会ユーザー

そうだったんですね!!
    希望がもてましたーありがとうございます😭🧡🧡

• 2月20日