コメント
しましま
排卵日の4日前から前日は確率が良いと言われていたりもしますよ。
2日前は私は厳しいとは思わないです。
我が家の2人目はもっとタイミング早かったのですが授かれました。
希望はありますよ。
赤ちゃん来てくれますように!
はじめてのママリ🔰
私は1人目排卵4日前のタイミングでしたよ!
タイミング的に全然厳しくないと思います!
-
ママリ🔰
4日前!!😳すごいです!
排卵日は確定ですか?- 1月6日
-
はじめてのママリ🔰
排卵日確定です!
当時まだ彼氏だった旦那と結婚前提だったので妊活を早めに始めようってことで、産婦人科で卵胞チェックしてもらったら、「もうすぐ排卵しそうなのあるから、注射しとくね!今日タイミング取って!」って言われて、当時一緒に住んでおらず、直近の仲良しがすでに4日前で、更に1週間くらい会う予定が無かったので、今回は無理や🙄って思ってたら妊娠してました!!!- 1月6日
-
ママリ🔰
なるほど😳
卵胞チェックとhcg打ってるなら確定ですね!詳しくありがとうございます😊
励みになります!!!- 1月6日
ママリ🔰
わ!ありがとうございます🙇♀️
先生に今回は難しいねと言われたので落ち込んでました、、、、
コメント励みになります!
来てくれますように…😭