※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっく
家族・旦那

義父がほんと段々嫌いになってきました…💧義父がそんなイタズラする娘を…

義父がほんと段々嫌いになってきました…💧

臨月から出産後の現在、旦那の実家にお世話になってますがイヤイヤ期真っ只中の娘がイタズラばかりしていて義両親に迷惑かけないようにというプレッシャーから毎日娘を怒ってしまっています…😢💔
義父がそんなイタズラする娘を見て、親の責任だ責任だと言ってきます😣

ですが今日何故かいつも玄関のゲージにいる義父が飼ってる犬がリビングに居て、娘が勢いよく触りに行って義父に怒られて泣きました💦そしたら「(犬の名前)はなにするかわからんぞ!噛まれて痛い思いすることをしっかり理解させるのは親の責任だぞ!一生傷が残ったらどうする」と言われました。

正直、なら何故リビングに連れてきた!!?と言い返したかったですが…言い返したらもっとめんどくさいことになるので、はい。はい。と返事だけして終わりました💧

もう1日でも早く家に帰りたいです…😢

コメント

シルシル

何か自宅に帰れない状況が
あるのか分かりませんが
私なら切り上げて帰ります😣
余計なストレスが一番産後に
悪いですし、娘さんの環境的にあまりいいとは言えないですよね。

• みみっく

みみっく

そうですよね💦
    産後1ヶ月まではお世話になる
    約束で、義母とは関係良好なので義父の事を我慢すればいいかな…と思ってましたがやっぱり気疲れが凄くて愚痴らせてもらいました😣💦
    旦那は日曜日しか休みなくて中々2人きりの時間が無く相談もできなかったのですが、頑張って時間作ってもらって1日でも早く帰れるようにしてみようと思います😢

• 2月13日