※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
サプリ・健康

千葉県に住んでます。コロナを受けいれてる大きい病院で来月旦那が健康…

千葉県に住んでます。
コロナを受けいれてる大きい病院で
来月旦那が健康診断をします。

2年目にして健康診断やるように頼んでと
言ってようやくやってもらうことになったんですが
大きい病院でやることに抵抗があります。


小さい病院でやってもらうことできないの?ときくと
会社に対応?してるのは大きい病院しかないから
仕方ないと旦那に言われました。


皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

健康診断て数時間で終わるものですよね?
来月ならさらに感染者減ってると思うので受けてもらいます!
うちの会社も基本提携してるところでしか健康診断できないのでべつの病院で受けるのは難しい?気がします💦

わら

病院で働いています!
もちろん場所によりますが、大きい病院の方が感染対策徹底してると思います🤔
またコロナ対応病院はさらに徹底してると思うので私なら受けてもいいかなーって感じです。。。
ちなみに夫の働いている病院はコロナ対応病院ですが、職員への感染はほとんどありません!

ちなみに私が働いている小さい病院は対策が雑な印象があります😭