※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

妊娠17週の初マタです。バルトリン腺炎になったことある方いらっしゃい…

妊娠17週の初マタです。

バルトリン腺炎になったことある方いらっしゃいますか?
パンツに擦れたり、座ったりする時ヒリヒリ痛く、ネットで色々調べると、バルトリン腺炎が1番近い症状かなと思います。

実はこのような症状が初めてではなく、何度か経験してるのですが、以前は数日すると治ったので病院には行ってないです。

現在妊娠していることもあり、不安で経験したことある方、ご意見聞かせて頂けるとありがたいです😭

場所が場所なので、恥ずかしくて家族にも言えず、痛いのに何なでもないフリしてるのが辛いです😭

コメント

やま

すぐ病院行きましたよ!
産婦人科で大丈夫なので早めに受診をすすめます👊❣️✨

  • mm

    mm

    やっぱり病院行ったほうがいいですよね😭
    なんと言って診てもらいましたか?💦

    • 2月12日