※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

下の子が可愛いと思えない。上の子は可愛い。産まれて3日目だからかな。同じように感じる?

下の子が産まれました!
可愛くて仕方ないはずなのに…おかしいな。笑
まだそこまでかわいーーーーーってなってない気がします。

上の子の動画を見ると可愛くて仕方ないです。
まだ誕生して3日だからですかね😖

同じように可愛いと思えてきますよね…

コメント

おまるん

分かります💦
私も入院中ずっと、上の子の写真、動画を見てました😅

やっぱり1年、2年一緒にいる子と、産まれてすぐの子では可愛さがちがいます💧
笑わないし、意思疎通もできないし余計ですかね💦

でも今はよく笑ってくれるし、クーイングもしてくれてものすごく可愛いです😊!

ゆずママ

その気持ち分かります!
私は2人で終わりの予定で最後の赤ちゃんだから絶対めちゃくちゃ可愛いと思えるんだろうな〜と思ってましたが…そうでもなかったです😅
2人目だから初めての1人目の時より「可愛い❤️」と思える余裕あると思ってましたが、やはり寝不足やイライラの方が私は勝ってます😂
それに、産んで退院するまでは、入院中会えなかった上の子の方が気になって早く会いたいなぁって気持ちの方が強かったですね💦

まずはご出産おめでとうございます👶🏻💓お疲れ様でした🐣

私も、下の子産後入院中は上の子に会いたくて会いたくて仕方なくて、動画や写真ずっと見てました🥺可愛くて会いたくて夜寂しさで泣いたこともありました😢(笑)
でも、退院して、数日。突然上の子可愛くない症候群と思われる感情が芽生えてしまって…とにかく下の子が可愛くて仕方なくなってしまい、とても悩みました😔ママリにも何度も相談したり弱音吐きました😔

でもその波を乗り越えて、今は2人とも溺愛で、毎日毎日2人にちゅっちゅしてます😘😘💓