※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雫
妊活

胚移植後、基礎体温が低くて心配。お腹の圧迫感があり、妊娠の兆候がないか不安。フライング検査を迷うも、陽性が出にくいと知り諦め。妊娠しているか不安で胚移植後の症状について悩んでいます。

5日目の凍結胚移植をしました。
今日で胚移植6日目。
前半よく出てた水おりは多分ほとんど出て来なくなり、お腹の子宮の部分ら辺の圧迫感が日に日に強くなってる気がします。
基礎体温は36度前後であまり高くないです。
ホルモン周期になるのかな?
貼り薬と膣座薬をしてます。

今日フライングしようか迷いに迷いましたが、BT6日目では検索魔になって調べた情報で陽性でも真っ白が出てる人多いみたいなのでやめました。
今日のがすと、一人でいて次の日仕事休みの時もうないからあとは判定日までできなさそうなので、フライングは諦めました。

お腹の圧迫感で検索すると期待できることがよく目にしますが、ホルモン周期は基礎体温関係ないと聞きますが、やはり低い基礎体温が気になって・・・

ブログとかで基礎体温載せてて陽性になった人見るとみんな高いんですよね〜

今日なんて35,8でしたし・・・。
いつも私は基礎体温整っている方で、高温期はちゃんと高いのですが・・・。

あとは妊娠を期待できる症状はまったくありません。
あたし妊娠できてるのでしょうか?
このお腹の痛みはいい痛み?悪い痛み?

胚移植してからずっとこのことばかり考えてしまってます・・・。

コメント