※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうた&ここママ
妊娠・出産

38週目で陣痛が来ず不安。おしるしも出ているか不明。先生と看護師の言葉に戸惑いつつ、いつか会える日を信じて待っています。

今日38週目に入りました!
先生はいつでも陣痛きていいと言ってるんですが、、なかなか陣痛が来てくれません(´;ω;`)
というか、陣痛が逃げていってる気がします、、
看護師さんにはお腹の中が気持ちいいのかなって言われ、私は早く会いたいの〜と思いつつ、おしるしも出たような出てないようなってかんじだし➿
内診でグリグリした出血という先生おしるしだという看護師さんどっちなの~と叫びたい私(笑)

まあ、いずれにせよ、いつかはきてくれると信じて待ちます(^^;

コメント

mi🔰

気持ちがすごいわかりすぎてついついコメントしちゃいました😅🤍
わたしもきょう内診のあと出血があったのですが、内診で出血したのかおしるしなのかわからず、、😂😂
家で出血に気づいたので、病院に連絡したら多分おしるしだろうとのことでした(笑)

どっちかよくわかりませんし、はやく会いたいです🥲♥️

  • そうた&ここママ

    そうた&ここママ

    私が内診したのは午前中で出血したのが夜だったんです!
    おしるしだと思われますか!?

    • 2月12日
  • mi🔰

    mi🔰

    夜だったらおしるしな気がしますね!!!
    内診グリグリされてから急に子宮口が開いてお産が進むという話も聞きますし😳♥️

    • 2月12日
  • そうた&ここママ

    そうた&ここママ

    ありがとうございます!
    ですけど出血2日ほどして止まったんです、、陣痛も前駆陣痛っぽいのは来てるんだけど本陣痛までいかなくて内診グリグリされたの今週の月曜日なのに音沙汰無しです(ノд-。)クスン

    • 2月12日
a

上のお子さんの年齢もお腹の子の週数も近くてコメントしちゃいました🥰

私はぐりぐりもしてないしおしるしも全くなく陣痛来る気配なしです😁先生もまだまだだねとのことで、前回の健診でも「来週また健診でね〜♪」と🤣
のーんびり待ってます😘
出産がんばりましょうね💪✨