※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
家族・旦那

コロナ前とコロナ後の実家に帰る頻度について皆さんコロナが流行する前…

コロナ前とコロナ後の実家に帰る頻度について
皆さんコロナが流行する前は実家にどのくらいの頻度で帰ってましたか?
またコロナの今、実家に帰る頻度を教えて下さい。
実家には両親と独身の兄がいます。
兄がまだ独身なら頻繁に実家に帰っても問題ないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは五分の距離なので結構帰ってます!

遠かったら独身でもやめておいたほうがいいと思います💦

• はじめて

はじめて

近くて羨ましいです
    私は実家まで車で往復一時間なんですが毎週泊まりに行ってました。
    コロナだから今は半年に一回(:_;)

• 2月12日
へも

転勤族で、高速で3〜4時間かかる距離なので帰る頻度は3〜4ヶ月に1度でした!去年コロナが落ち着いてた夏秋ごろ1度帰ってからは、かれこれ半年以上帰ってません💦はじめてさんとご実家ぎ近い距離なら、頻繁に帰ってもいいんじゃないですかね?

• はじめて

はじめて

転勤族ということは義実家で同居も敷地内同居もなしですか!?
    羨ましいです
    実家まで片道30分です
    コロナであまり帰れなくなりました

• 2月12日
おこま🐮

実家は一時間ちょい、義実家は一時間40分程です。
元々一人暮らしの頃からあまり実家に帰っておらず、独身でも結婚あとも実家に年に2回程です。
義実家は年1です笑

コロナ後は昨年は二月からまだ一度も帰ってませんが、里帰りするのでその時3ヶ月程いる予定です♡

「家族・旦那」に関する質問