※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

美容院に行く際、泣き止まない子供を預けることに不安を感じています。二人目も同じか心配です。常に一緒にいたい気持ちが強いようです。

ママじゃないと泣き止まない我が子を
置いて美容院とか行けますか?👶🏻💦

保育士の実母が預かってくれますが
3-10ヵ月のころはずっと泣き止まなそうだったので
預けず 美容院も10ヵ月ほど行けませんでした😂

二人目もそうなるのかな?
みなさん 気にせず預けちゃうのかな?
私が心配しすぎ?
と思い質問しました🌱

今は泣かないけど なるべく預けず
常に一緒にいたいです😂私が寂しがりすぎ😂

コメント

げっそー

気にせず預けます😅
1人の時間欲しいので!
上の子は生後2週間とかからちょこちょこ実母に預けたりしてたのでママじゃないと泣き止まないって事がなかったです!
そりゃぁ目の前にママがいればママの抱っこじゃないと泣き止まないですがいなかったら諦めて泣き止むかなぁと🤔
下の子も同じです!

  • ままり

    ままり

    気にせずあずけるって
    私からしたらカッコいいです😳💕

    一人時間必要ですもんね😍

    • 2月12日