※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中、生理が来ると落ち込むことがあります。リセット時の気持ち切り替え方を教えてください。

まだ妊活を初めて2ヶ月なのですが、生理が来た時に思っていた以上に落ち込んでしまいます…
みなさんリセットしてしまった時どのように気持ちを切り替えていますか?教えていただけると嬉しいです。

コメント

つむぎ

妊活中です☺️リセットした時はスタバとか飲んでます😂💓
グランデサイズで…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    スタバ美味しいですよね🥺❤️
    スタバのグランデサイズ…贅沢でいいですね💕
    お互い頑張りましょう😆💓

• 2月14日

私もよく落ち込んでましたー!
そうゆう時は好きな物たらふく食べてました!
妊娠したら食事気をつけなきゃいけないし!とか思いながら甘い物とかお寿司とかローストビーフとか!
生物とかは食べれなくなるので今のうちだわ!とか思って半分泣きながら食べたのが思い出です😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり落ち込みますよね…
    最初の頃はあまり気にしないようにしてたんですがちょっと今回はかなり落ち込んでしまいまして…😢😢
    大好きなお寿司とか食べて気分上げます🥺❤️

• 2月14日
rio

私も妊活始めてまだ3ヶ月くらいですが、すごく落ち込みます、、、つらいですよね😢
私はお酒が好きなのでお酒を飲んだり、好きな食べ物食べたり、生理が終わるまでとにかく自分に甘くします!
生理が終わると気持ちもリセットされるので、また頑張ろうって前向きになれます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    本当すごく落ち込みます…😭
    友だちから妊娠報告受けたので尚更です😭😭
    私も自分に甘く食べたいものを食べて気分転換してまた頑張ってみたいと思います🙇‍♀️💓

• 2月14日
さくら

2人目妊活始めて4周期目です。
落ち込む気持ちよく分かります。私もものすごく落ち込んでしまいます💦
好きなもの食べたり、お酒飲んだりと、様々してみましたが発散できず…😖💦
私はママリで励ましてもらいながら頑張っています😭❗(皆さんの優しいコメントに毎回泣きそうになります。)
お互いなるべく前向きに頑張っていきましょうね😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    まだママリ始めたばかりですが私もみなさんのコメントにとても助けていただきました🥺🥺💕
    また前向きに頑張りたいです😍
    ドングリさんも無事二人目を授かれますように✨

• 2月14日