※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
妊活

不妊治療中で、排卵後に不安や痛みを感じています。同じ経験の方、話を聞きたいです。

第1子不妊治療中です!
2月6日に卵胞チェックをして
先生から排卵にもっていくと言われ注射を打ち
7日と8日にタイミングを取りました。
それから約1週間経ち絶賛ソワソワ期です。
今日は何だか生理痛みたいな腰の痛みと
足の付け根とか骨盤ら辺が痛いような違和感とか
気になって気になって…:( ;´꒳`;):
ソワソワ期と並行して想像妊娠も発症してます(´△`)

同じくソワソワ期の方良かったら
お話してください(´ω`)

コメント

みゆ

すごくわかります。
私は5日人工受精しました。
その後の排卵済かのチェックはないですが、とてもソワソワしてます。

  • すう

    すう

    ソワソワしますよねー(´-ω-`)
    何とか気を紛らわすように
    あれこれやってますが
    手が空くと気になり過ぎて…!!
    生理予定日まで早送りしてほしい!!

    • 2月12日
あおい

私も同じく第一子不妊治療中です☆只今まさに先日AIHをして高温期中なんです。昨日ルトラール飲み終えてこれから生理待ちでソワソワf(^^;

  • すう

    すう

    ソワソワしますねー!
    ルトラール飲んでると高温期続くし
    リセット遅れるし
    本当思わせぶりですよね(・ε ・ )
    もっと分かりやすく初期症状
    出てほしいです(´Д`)

    • 2月12日
  • あおい

    あおい

    ほんとそうです!まさに期待させて後でどん底に突き落とされるんです💦なので期待しないようにしてます。後で痛い目にあうので。高温期ずっと続いてると余計もしかしたら?とか少しでも可能性にかけちゃう自分がいるんです。妊娠してないなら早く生理来て欲しいです😟

    • 2月12日
  • すう

    すう

    あたしはもう基礎体温
    辞めましたwww
    ちょっとでも初期症状ぽいのが
    あると期待しちゃいますよねー。
    あたしも今腰痛があって
    超初期症状なんじゃないかと
    ソワソワしてます(´・ω・`)

    • 2月12日
  • あおい

    あおい

    分かります!薬のせいかもしれませんが、何か症状があると疑ってしまいます。昨日は頭痛😞💥がひどくて今日は胃痛でした。腰痛もありますよね😅💦

    • 2月13日
  • すう

    すう

    全部初期症状でよく聞くやつ
    ですねー(´・ω・`)
    そんなに色々あると
    期待しちゃいますね(´Д`)
    お互い赤ちゃん来てくれてると
    いいですね(*´ω`*)

    • 2月13日