※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まちこ
妊活

生理前のイライラがなく、妊娠している可能性に期待している方がいます。妊娠した周期でイライラがなかった経験がある方はいますか?腹痛・腰痛・下腹部痛があり、期待感が高まっています。

高温期9日目です。生理前のイライラがひどく、妊活する前はPMSのためピルを飲んでました。
生理前は旦那の些細な言動にもこの世の終わりくらいイライラして爆発しちゃうのですが、今回はそのイライラが全くなくて自分でもびっくりしています。(妊娠したすぎてその気になってるだけかもしれませんが…🤣)

普段の生理前はイライラあったけど、妊娠した周期はイライラなかったよーって方おられますか?🌼

今回高温期5日目から腹痛・腰痛・下腹部痛(普段は生理2日前くらいに出現)があるだけで、逆にいつもあるイライラが全くなしなので勝手に期待してソワソワしちゃってます…😅💦笑

コメント

イライラや腰痛がなかったです✨そのあたりから頻尿やゲップ、乳首痛がありました。

•  まちこ

まちこ

返信ありがとうございます☺️参考にさせて頂きます🌼

• 2月13日