※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪るい
妊娠・出産

まだ5週目なのにもう気持ち悪さがあります。1人目の時は6週くらいからそ…

まだ5週目なのにもう気持ち悪さがあります。
1人目の時は6週くらいからそんな感じだったけど
吐きづわりで何も食べれないし吐くしすごくきつかったです。
今回はまだ分からないけど今のとこずっと食べてて
食べても食べても少し気持ち悪い感じで
吐きまではしてないです。
とにかくずっとなにか食べてます。
食べづわりはそんな感じですか?
ずっとなにか食べてて吐かない感じですか?
吐きづわりでは体重が結構落ちたんですけど
今のこの調子だと太るだろうなって今から心配です😭

コメント

もな👠

食べづわりですが、空腹が気持ち悪いので空腹感じたらなにか摘んで紛らわす感じです。
1回で食事量もあんまりとれないので、2時間おきとかにお腹すいてきてげんなりです。
吐くことはないですね。
嗚咽はめちゃくちゃしますけど🙄💦

はじめてのママリ🔰

私も自分で食べづわりだったと思っています。
何か食べてないと気持ち悪かったです。食べたからといって気持ち悪さが無くなるわけではなかったですが💦
私は元々肥満体型なんで、食べた後に気持ち悪かったら更になにか食べるのではなく、わざと吐いてました💦

deleted user

それは食べづわりかもしれないですね。私も食べても食べなくても気持ち悪いです。空腹は避けてちまちまなんかつまんでます。お腹いっぱいになると一番吐き気があるのでお腹を満たす事はなるべく避けてます。
私も5週くらいからだんだんムカムカしてきて今8週ですがしんどいです。吐きづわりよりはマシなのかもしれないですがずっと気分が悪すぎて食べれる物も毎日変わってもう辛過ぎます。