※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

出産して入院中で、お祝い膳が来なかったことに不満。明日退院予定だが普通の食事だった。早く退院するオーダーが入っていなかったのか不安。どう思いますか?

出産して入院中です。お祝い膳が来ませんでした…

2月9日に出産して、明日2月13日に退院予定です!
入院初日に「退院前日の夕飯はお祝い御膳で、洋食か和食が選べますよ」って言われてて選びました。

今日は2月12日…明日が退院なのに…
普通のご飯が出てきたのですがwww

お腹空きすぎて食べちゃったけどwww

経産婦だから1日早く退院するオーダーが
入ってなかったのかなぁ
明日の朝って可能性あるのかなぁ

皆さんなら言いますか?笑

コメント

R

お金払ってるので言います😂
しかもお祝い御膳‥コロナ時期での
出産は楽しみが食べることだけだったので
言わないと後悔しそうです(笑)

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    食べる前に言えば良かったです…!
    でも後悔したくない!
    でも言いにくいなぁ(涙)

    • 2月12日
m75

私も言います!絶対
コロナ禍での入院の中で楽しみの1つなのに!って思っちゃいます😂
朝からお祝い御膳って結構重いですよね…💧

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    洋食を選んでて、たまたま普通食の夕飯がハンバーグだったんですよ!
    お祝い御膳ってこの程度…?って思いながら食べてたら他の人と同じご飯でした(涙)
    言ったら朝ご飯グレードアップしてくれますかね?笑

    • 2月12日
  • m75

    m75

    ハンバーグなら勘違いしそうですね…💧
    私だったら、もう食べてしまったんですけど今日ってお祝い御膳じゃなかったですっけ⁇他の方と同じだったので…と聞いてしまいます🤣
    とりあえず言うだけ言ってみませんか⁉︎

    • 2月12日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    言わないと入院の記憶がお祝い御膳食べれなかったことだけになってしまう気がしてきたので、言うだけ言ってみることにします!!!
    どうか私に勇気をください!笑

    • 2月12日
はじめてママ

言っていいとおもいますよ!!
食べてからあれ?確かお祝い御膳でるっていってました?よね?みたいな感じで😂

勿体無いです!😂

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    食べる前に言えば良かったと後悔しています(笑)
    わざわざナースコール押して言う勇気はないので、
    あとできた看護士さんにコソッと言えれば言いたいと思います…

    • 2月12日