※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムたろ
ココロ・悩み

産後3ヶ月でガルガル期が続き、義父に息子を触られるのが不快。ガルガル期はいつまで続くか、他人にキスされることへの感情について気になる。

ガルガル期についての質問です。

現在産後3ヶ月なのですが、まだガルガルしてしまいます😅
特にというか、義父にのみガルガルしてしまい義父に息子を触られるのがすごく不快に感じてしまいます。
義父は以前息子の足にキスをして、その時ものすごい不快感を感じたのですが我慢しました。
そして昨日はお腹、今日はほっぺにキスをしたのでそろそろ限界です。

みなさんはガルガル期はいつまで続きましたか?
そして、誰かにキスされることをどう思いますか?
私の心が狭いだけなのか、、、一般的に不快に思う人が多いのか気になります。

コメント

なごみ

ガルガル期息子が一歳近くまでありました。
特に義父に対してが酷くてなんとか触られるのを阻止しなければと必死でした。

キスとか気持ち悪すぎですね
コロナ言い訳にやめてって言ってもらいたいですね

• ハムたろ

ハムたろ

コメントありがとうございます!
    義父に対してっていう方いらっしゃったんですね🥺私だけじゃなかった🥺!!
    もう、なんか抱っこされるのも話しかけられるのも触られるのも嫌なのにキスまでされてしまい怒りがおさまりません。。。
    なるほど!コロナのせいにして言えばよさそえですね✨
    イライラしすぎて頭まわってませんでした!
    いいアイデアありがとうございます!!

• 2月12日