※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園準備がワクワクします😂まだ面談前なのに、園見学の際にもらったパ…

保育園準備がワクワクします😂

まだ面談前なのに、園見学の際にもらったパンフレット見たり、ネットで探したり(笑)

もちろんまだ買っていません!
何が必要か、サイズ等も確認しなきゃいけないものだったり多いですもんね💦

でも先日ロンT3枚と靴下3足だけは買っちゃいました笑

不安もあるけど、自分はこういう時間が好きだったなと思い出しました😂

出産前のワクワク感と似たような感じです。

コメント

ニコル

わかります!同じです😆うちは説明会は来月ですが、入園のしおりはもらったので、少しずつ着替えとかも準備してます💡他に名前シールとかスタンプとかいろいろ買いました✨確かに、出産前にいろいろ準備したときの気持ちに似てますね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだ!私もお名前スタンプとシール買いました🤣✨
    こうやって新生活の準備を始めることはワクワクしますよね🥰

    • 2月12日