※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那が家に財布を忘れました。財布の中にはクレジットカード、保険証、…

旦那が家に財布を忘れました。財布の中にはクレジットカード、保険証、免許証もあります。仕事で車を運転するので免許証届けようかと朝連絡しましたが大丈夫と言われました。

ですが少し前に会社の車が変わって、免許証を機械にかざしてから運転しないと本社に連絡が行くと言ってました。なので、今日1日どうやって仕事してるのか謎です。

ほんとは仕事じゃくて休みで、まさか不倫?!とか思ってしまいます。でも仕事の靴以外は家にあるし、洋服も着るものがだいたい決まってるのですが全部家にありそうです。多分考えすぎだとは思いますが、1日モヤモヤしてます。ましてや財布家に置いてどこか出かける方が難しいか?とか…。

どう思いますか?考えすぎでしょうか?
普段は特に怪しいことはないです。(携帯もその辺に置きっぱなし、飲み会行かない、残業ほぼなし、休日も家にいる)
ただ、結婚前にも浮気され、結婚後は未遂ですが女と連絡取っていたことはあります。

コメント

ひなの

今日は助手席で過ごすとかはないですか?🤔
財布忘れたのに不倫はないかと😌

  • おもち

    おもち

    多分そうだと思います…。
    財布にはSuicaとETCカード(自家用車が修理中のため)しか入ってないのは知ってるので、財布なしで不倫はないですよね💦
    それに普通、不倫するなら財布確認してから出かけますよね💦

    • 2月12日
BOY

今モヤモヤしてることをラインでも帰ってきてからも、ご主人本人に聞くのはだめですか🤔??
私は少しでもモヤモヤすることがあったら聞かずにいられないので普通に聞きます👂

  • おもち

    おもち

    わたしも聞かずにはいられないです💦なので帰ってきたらどうしたか聞いてみます💦
    これで、免許証なしで運転したと言われたらどうしようかと思ってます…。

    • 2月12日
ねずみー

うちの旦那も運転するのに財布忘れてますが、後輩が運転するから平気みたいです‼️
お昼も後輩に借りて翌日返す事も度々✨

  • おもち

    おもち

    旦那の仕事、それぞれ自分の担当のお客さんのところに行く感じなので1人行動なんですよね…。たまに営業所の所長と同行することがあるくらいで💦

    • 2月12日
deleted user

外出のアポなかっただけじゃないですかね?
電車でいけるお客さんだったとか??
私も今は育休ですが、営業してたころは毎日アポある訳じゃないですし、ウェブ商談の時もありますよ!

  • おもち

    おもち

    朝から夕方まで車でお客さんのところ常に回ってるんです💦田舎なので車移動で…。
    先ほど帰ってきて聞いたら、今日は助手席だったみたいです!

    • 2月12日