※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが産まれて2ヶ月。旦那は4月から会社を起業する予定で、起業準備…

子どもが産まれて2ヶ月。



旦那は4月から会社を起業する予定で、
起業準備に加え、今の仕事(3月まで)もあるので
毎日疲れたと言ってリビングで寝落ちしています。
ちなみに月曜〜土曜まで働いてます。


そんな毎日を過ごしているのに
いつも赤ちゃんとふたりきりの私に気を遣って、
日曜日どっか行きたいところある?と聞いてくれます。


夫婦なのにしんどいなら1日しかない休みだから
ゆっくり休みたいと言って欲しいです。

気を遣われてるのが辛いです。



なんかもう放っておいてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

つかわれなかったらつかわれないで、しんどくなりませんか?😭
あなたのことをとっても大切にしているんじゃないですか?😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😔
    私も旦那にしんどかったら気を遣わないで休んでねっていうべきですよね😔

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    とってもお二人ともお優しい方なんだなーって読んでいて感じました😌💓

    • 2月12日
ma-.

夫婦二人共が気疲れしてそうです💨

お互い甘え・頼り・支え合いながら仲良く生活を続けてくださいね^ - ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね( ;;)
    がんばります(ノω;`)

    • 2月12日
こま

産後2ヶ月くらいだとまだ自分のメンタルも不安定でピリピリしてたりもするので人の気遣いとか優しさがなんとなく嫌な時あるかもです!(私はそうでした。)

すごくよい旦那さんだと思います😊
きっとあと数ヶ月して子育てにも慣れてきたらありがとう。と思えるし気使わないで休んでも大丈夫だよ。と言えるような気がします☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのような時がこまさんにもおありだったんですね😣

    ありがとうと言える日になるまで時に身を任せてみます😊

    • 2月12日
  • こま

    こま

    ありましたありました!旦那さんだけじゃなく実家の家族にも義理の家族にもみんなにです笑

    それに2ヶ月じゃまだ出かけるのも難しいですしね!

    うまく回る時がきますよ😊

    ただ、放っておいてほしい気持ちが爆発しないようには気をつけてくださいね!
    発狂しちゃいますから!!

    • 2月12日