※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりろゆ
子育て・グッズ

幼稚園入園準備で西松屋とバースデイでの購入を検討中。他にオススメのお店があれば教えてください。

幼稚園の入園準備について👧
園の指定がなく各自で用意する物で水筒(コップ飲み)、コップ、コップ袋、歯ブラシ、弁当箱、弁当袋、レジャーシートなどを用意しないといけないのですが西松屋とバースデイで買うならどちらがいいでしょうか??
また西松屋、バースデイ以外にもオススメのお店があればおしえてください😊

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

どちらかのお店ならバースデイの方が
可愛いかなぁと思います( *ˆ︶ˆ* )
あとは、コップ袋や弁当袋などは
ハンドメイドサイトで同じ柄で
作ってもらったりも出来ますよ✨

コジコジ

バースデーは、コップ・お弁当箱・レジャーシート・スプーンフォーク箸3点セットのカラトリー、保冷機能無しの水筒(確か入っていたような・・・)が、セットで2000円くらいで売っていました!
1月の話ですが💦笑

でも、これから入園時期になるので、これからもセットで売られることがあるかもしれないですね‼️
あとは、イオンなどでも売っていると思いますよ!

Rim

バースデイの方が種類豊富で安かったです‼️

種類多いいのはイオンとか大きいお店です!

はじめてのママリ🔰

コップ袋はバースデーに可愛いのがあったので買いました!
弁当箱と弁当袋は100均のにしました😀ダイソーは種類ないけどセリアは大きさも良い感じの色々あり、、息子はトイストーリーが好きなのでそれにしました🤗

咲や

水筒に関してはネットの方がデザインも多く安かったりしますよ
キャラクター物も毎年デザインを変えて販売しますので、型落ち商品がネットで安く出ていたりしますよ
アマゾン、楽天等も見てください