※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

大好きな親友の結婚祝いに何がいいか聞いたらホットプレートをリクエス…

いつも大変お世話になっております。

大好きな親友の結婚祝いに何がいいか聞いたらホットプレートをリクエストされました。ブルーノのホットプレートをあげようといろいろ見ているのですが、色も種類もありすぎて決められないので親友にどれがいいか聞こうと思ってるのですが、本人に聞きすぎですかね??私がもうすぐシングルになるのも知ってるので、もし親友に選んでもらったら逆に値段の部分で気を遣わせるかな?とも思ったり・・・。みなさんならどうされますか?今とりあえず好きな色聞いてるのですが、逆にどんな色あるかな?と言われこの際全部選んでもらった方がいいかなとか思ってしまってます。

コメント

みゆ

親友なら全然聞いちゃいます😚💓

• ゆみ

ゆみ

みほさん❤️
    いいですかね🤗

• 2月12日
  • みゆ

みゆ

ブルーノ、たくさんありますし迷っちゃいますもんね🤣💓
    気になるなら、ブルーノに加えて何かゆみさんが親友さんのために選んだものをつけてもいいかもしれません🙆‍♀️ちょっとした雑貨のようなものとか🌟

• 2月12日
  • ゆみ

ゆみ

みほさん❤️
    そうですね✨そうしてみます‼️

いっぱいありすぎて悩みます😂

• 2月12日