※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
雑談・つぶやき

仕方ないことだけど、、、今日午後に耳鼻科の受診の予定で保育園へ早め…

仕方ないことだけど、、、
今日午後に耳鼻科の受診の予定で保育園へ早めにお迎えに行きました。
教室へ行くと、ちょうどおやつも食べ終わり、先生とお話をし、帰ろうとした時にカメラを持った方が教室に入っていきました。
なんだろうな?と思っていると、忘れ物をしていたことに気づき、教室へ戻りました。
すると、何か撮影をしているではありませんか😭
先生も病院の時間がとか考えて、あえて何も言ってなかったんだろうなとは思いましたが、もしこの撮影がパンフレットなどの撮影だったら、1人だけ写ってないの可哀想だな、先生も一言「ちょっと撮影あるんですけど、時間ないですよね」とかあってもなぁ💦とかモヤモヤ😂

タイミングが悪いとしか言いようがないんでしょうけど、なんだかなぁと思ってしまいました。

コメント