※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokko
家族・旦那

旦那さんが趣味で出掛けたりしない方いますか?今は自粛されてる場合も多…

旦那さんが趣味で出掛けたりしない方いますか?

今は自粛されてる場合も多いかもですが、うちは元々友達と出掛けたりすることがないです。結婚してから1度だけ、元職場のメンバーで飲み会あっただけです😂連絡を取り合う友達がいないんです。

ママリでよく、旦那さんが趣味で出掛けたら別の日にママも出掛けたらいいよ〜みたいなのに憧れます😲
私一人で出掛けるのは病院と美容院のみです。

一人で出掛けていいから私も一人にさせて〜と思っちゃいます😂同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も全く出掛けません💦 誘われてないの?行っておいでといっても滅多に行きません😂 最後に行ったのは友人の結婚式くらいです、、
旦那いわく、子どもと過ごしたいそうですが😣
私も一人で出かけるの美容院くらいです💦

  • kokko

    kokko

    わー同じ感じです!嬉しい😂笑
    休みはいつも家族3人…理想的なんでしょうが、1年半ずっとで一人になりたい欲が沸々と😭

    • 2月12日
はるな

たまに飲みに行くくらいでしたが、平日休みの帰りは遅いから友達と予定合わずコロナ前から全然行かなくなりましたけどね😅
私も今は美容院くらいしか1人で出かける時ないですが、旦那が出かける出かけないに関係なく1人の時間もらう時はあります。
先週は旦那が休みの日に旦那と子供だけで近くに住む義実家に泊まりに行ってもらいました。
コロナ前は旦那に子供見てもらって友達と遊んだりしてました。

  • kokko

    kokko

    義実家にお泊まりってことは一晩ひとり時間だったんですね✨すごい!想像しただけでわくわくします🤩
    子抜きで遊ぶのは一度もないのでいつかやってみたいです!何年後になるかわかりませんが😂

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

うちの主人も出かけません!私も基本一緒にいたいのでいいのですが、子供とちょっと離れたいときは素直に言います!平日いつも子供と一緒なので、ただ1人でスーパーに行くだけでも、行きも帰りもウキウキします!

  • kokko

    kokko

    1人でスーパーわくわくしますよね!わかります!買い物ついでにパン買って車で食べるだけで息抜きです😌
    素直にひとり時間もらうのいいですね!

    • 2月12日