※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
家族・旦那

頑固な身内をお持ちの方いますか?コロナ禍のせいで予定されていた発表会…

頑固な身内をお持ちの方いますか?

コロナ禍のせいで予定されていた発表会も取りやめになり、代わりに分散保護者会で撮影したビデオを見せてくれることになりました。

夫も見たいとのことで、上映をビデオを撮影する事は可能か聞いてみたところ許可が降りたので、そのように話をしました。

しかし、DVDが借りられないのか何で聞かなかったんだまだ!!と始まり、園のものだし個人的には借りられないものだと思うよ。  それをクラスみんなが言い出したらキリもないでしょ?   非常識だと思うといっても、納得せず…
上映を撮ることと、データを借りることの違いがわからない。
自分で取り込んで欲しい人には実費で分ける…と

そういうことじゃないと言っても、怒り狂っています。

じゃあ保護者会には私がいかないで行けば??といってもそうじゃないと…

私の考えが間違えてるとおもいますか?  
私立認可園に通っています

コメント

ぽむ

ご主人が間違ってると思います😅
逆に借りたDVDを見るのと、それを撮影したものを見るのと何が違うの?って思います😅
どっちも動画じゃん。生で見れる訳じゃないんだし、正直変わらないでしょ。って私は思います😅
そんなに腹立つなら自分から園にいって交渉すれば?って思いますね😅

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

確かに💦動画を生でみるか、動画の動画を見るかですもんね💧

そうなんです…じゃあ明日の保護者会に行って聞けば?と言っても今から電話すればいい!!と
    じゃあ自分でしてよ…と言ったら部屋に行きました。

面倒すぎる… お世話になってるのに、非常識なやつだとおもわれたくないー😭

私に非常識だと言われた事が一番ムカついてるみたいですが…

コメントありがとうございます

• 2月12日
  • ぽむ

ぽむ

普通に非常識ですよね😅
    お世話になってる園に自分だけ図々しいこと言うのも嫌だし、自分が悪く思われたくないからぽこおかあさんさんに言わせようとしてるのもなんなの?って思います😭

• 2月12日
はる

旦那さん言ってる意味分かりませんね😅
話が通じなすぎる。

仮に園が撮ったとして借りられても、園は全体しか写さないから娘さんをしっかり撮影出来るのは身内がビデオ撮るしかないと思いますけどね💦

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

コメントありがとうございます

なんだか、自分がデータをかりて、それを焼くいて欲しい人にはわける

という勝手な流れが出来ているらしく…

夫婦で話した時には撮影したやつで欲しい人がいたら実費で焼こうねーとは話していたんですけど…

• 2月12日
  • はる

はる

なぜ幼稚園のを勝手に分けるのか😅
    宇宙人と話してる位会話が噛み合わないですね😰
    お疲れ様です😰

• 2月12日