※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

モラハラ夫が直接連絡を取ろうとし、SNSや固定電話で嫌がらせを受けています。猫の写真を勝手にアップされ、家族の名前も変えられました。怖くて縁を切りたいです。

別居中のモラハラ夫と弁護士さんを通じて離婚協議中です。
といっても、モラハラ夫は弁護士さんの言いつけを完全無視であの手この手で私と直接連絡を取ろうとしてきます。
鬼のようなLINE攻撃、着信、私の両親や兄への着信や悪質なメール。
夜中に固定電話を何回も鳴らされたり、私が個人的にやっているSNSに気持ち悪いコメントをしてきたり。
LINEは既読をつけずに証拠集めしていて、同居中の父と母も着信拒否、実家の固定電話もコンセント抜いてます。

写真共有アプリのみてねの繋がりだけ残していたのですが
わたしは1ヶ月以上更新していませんでした。
先日突然みてねの更新通知が来て見てみると
現在夫側にいる猫ちゃんの写真を一枚、夫がアップしていて
ふと家族一覧を見ると
私、父、母、兄の名前が意味不明な平仮名1文字に変えられていました。恐らく夫の仕業です。
本当に気味が悪く、すぐにみてねから夫を削除しました。

するとその日の夜
「みてねくらい見せてください。猫の写真を上げただけでなんでそんなことするの?やり口がひどい。よかれと思ってやったのに。あなたたち一家はどんな気持ちなの?」
とメッセージが来ました。

ツッコミどころが満載すぎて思わず言い返したくなりましたが無視しています。
私もとても可愛がっていた猫ちゃんを、私の気を引くための道具に使われたようなかんじで腹立たしいし
本当に気持ち悪いです。。
猫ちゃんも引き取りたいけれど、そんなこと言ったら何されるかわかりません。。

みてねももともと私が親族にこどもの写真を見てもらうために趣味でやっていたようなものなので、関係ないですよね??
そもそもうちの家族を侮辱するようなことをしたのはあちらなのに被害者ヅラされるのが死ぬほど腹が立ちます。

次は何をされるんだろう、家に押しかけてきたらどうしようと毎日ビクビクしながら過ごしてます。
本当に気持ち悪いし怖いです。早く縁を切ってしまいたい...

コメント

ともちゃん💍

恐ろしいですね😱💦
ちょっとおかしいので、何をしてくるか分からないので、本当に気をつけて下さい💦
早く離婚できますように…
上手く縁を切れることを祈ってます‼️

• mama

mama

やっぱり客観的に見ても異常ですよね😱外で遭遇するのが
    怖すぎてこどもを公園とかに連れて行きたいのにそれすら出来ません😭
    ありがとうございます...!こどもたちとの明るい未来のために頑張ります💪🌼

• 2月12日

警察に相談した方がいい気がします💦ストーカーになりそうで本当に怖いです😭

• mama

mama

警察には相談済みで、警察から直接電話で警告することもできると言ってもらったのですが逆上が怖くて断りました😭💦今回別れられたとしてもストーカー化したらどうしようって思っちゃいます...遠くに引っ越すしかないのかなあ😢

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

それは絶対警察に警告してもらった方がいいです💦
旦那さんさすがに異常です😭

• mama

mama

やっぱり異常ですよね💦
    やたらプライドが高いのと、元警察官なので警察に相談したことがバレたら何されるかわからなくて...めちゃくちゃに逆上されそうで怖いのです😭

• 2月12日