※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
家族・旦那

旦那と息子にイライラします😒💢💢旦那は家事や子育てに協力しないくせに、…

旦那と息子にイライラします😒💢💢
旦那は家事や子育てに協力しないくせに、文句しか言わない。自分は家帰ってきても携帯か、タバコだけなのに、協力しているみたいに言ってる‼️
息子は朝から晩までうるさいし、イタズラばかり…人を怒らせることばっかり‼️毎日怒ってばかり嫌になります😭
落ち着いて家事や育児をしたいのに、その前に血圧が上がりすぎて倒れそう😵
どうしたら、イライラしないですみますか⁉️
旦那にはあまりにもイライラして離婚したいって言っちゃいました😵

コメント

にゃ

イライラするときありますよね!!!
離婚したくはないですし子どもも大好きですが、
昨日今日とめっちゃイライラな日でした💢

旦那には、めっちゃイライラするから1人にしてほしいとか、そんなふうに言って、ちょっと1人時間作らせてもらいます!

子どもは、イライラしても仕方ないのはわかっているのですが、、深呼吸して、多少泣かせてもいいやと手を抜きます💦😅そしたらちょっと落ち着いて冷静に考えられますかね💦

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨
    1人の時間…大切ですよね。いつも子供が一緒なので、なかなか取れず😢
    イライラすると深呼吸する余裕もなくて、すぐ怒鳴ったり、物に当たったりしてしまうんです😵
    離婚は子供にはかわいそうですが…一緒にいればイライラしてケンカなので、離れたほうがいいかなと思ってしまいます😢

• 2月12日
  • にゃ

にゃ

常にストレスかかった状態だと、落ち着いて考えるのは難しくなりますよね🥲1人の時間は、リフレッシュのためにほんとに大切です!!

一旦実家に帰ってみるなど、離れて生活してみるのは良いかもしれないですね😊

• 2月13日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

そうですよね😢1人でぼーっとするだけでも大切ですよね。
    少し離れられればいいんですが、実家にもいつも頼ってるので申し訳なくて…でも考えてみます😢

• 2月13日