※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自己中で腹立ちます。ここまで来ると病院の誘発なんですが給料日…

旦那が自己中で腹立ちます。

ここまで来ると病院の誘発なんですが給料日に被るように退院して欲しいとか言われるし、、

娘の時も誘発の話出てて最短と給料に付近で選択できたのでで取ったら給料日の日がいいから変更してとか言われて

結局診察した夜に陣痛きたんですけど…w

今回もいくらいくらってお金にうるさくて毎回産科食ってなんであんな高いのとかうるさいし

産前産後だからイライラしてしまうのでしょうか

コメント

いや、自己中というかケチ?(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その言葉忘れてましたwww

• 2月12日
りんご

確かに出産費用って病院によって高いですよね。金額超えそうですか?私は安いところを選んだので入院一日中増えても、三万ぐらい帰ってきましたが検診費用もチケットで済みましたが?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診は無料です。

普通に行けば大体トータル15位で収まるそうです。

しかし誘発とか特別な処置になると高く見積って20と言われてます。

懐が減るのが嫌なんでしょうかね😰😰

何が言いたいのか分かりませんが娘の時も出産して次の日に行くになるか聞いてとか言われたりして最初は安くないし気になるだけかなと思ってましたが今回も細かいのでえ?って感じです😰

• 2月12日
たかちゃん

すごく細かい旦那さんなんですね🙄か、お金に余裕がない?みんなないけど大体の出産時期は決まっているのだからそこに向けて準備したらは?と旦那さんに言いたくなるのは私だけですかね😅
そんな簡単に出産の日にちやら時間やら給料の兼ね合いとか考えて産み分けられたら誰も苦労しませんよね😤
大体このくらいって言う金額じゃダメなのかな?出産なんて何が起こるか分からないし、急遽手術だってあり得るわけで産科食が高いのは産後のママさんの栄養考えて作られてるからだ!!!そんなに給料日前がいいって言うなら自分で産めよ🤚🏻ってツッコミたくなります😂ただでさえ大変なのにんなところまで求められたら誰でもイライラしますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかめっちゃ細かいです

金銭管理は旦那に任せてるので私も強く言えなくて😰😰

産む日も娘は旦那に任せるのと会社も忙しいので私も会わせてあげたい気持ちはありますが内心そんなの知らねーよって思ってます😅

• 2月12日
  • たかちゃん

たかちゃん

うちも旦那さんが自分でするって言うからお金管理は任せてますけど、産む管理までされたくない🤣
    お金の管理と生まれてくるタイミングは別もんですし一緒にするなぁーーー🤛🏻🤛🏻🤛🏻
    それは赤ちゃんのタイミングですよね👶
    「そんなの知らねーよ!!」でいいと思います👍🏻

むしろお金の管理してるなら出産時期までに貯めておけ〜✊🏻(笑)

• 2月12日