※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊活

前橋市の病院で不妊治療を考えています。候補は今井ウィメンズクリニック、横田マタニティホスピタル、神岡産婦人科です。旦那さんも検査を希望しています。おすすめの病院を教えてください。

群馬県 前橋市の病院で迷っています。
不妊で現在通っている所から変えようと思っています。
候補は
今井ウィメンズクリニックか
横田マタニティホスピタルか
神岡産婦人科の3つです。
旦那さんも検査をしてみたいと言う事なのですが、おすすめな所有れば教えてください。病院の雰囲気、先生のかんじなどよろしくお願いします🥺🤲

コメント

ラヴェッロ

横田は産院と入口が別で、初診は予約になったそうです。
土曜は混みます。
1時間は見た方がよいかと。
先生は指名できます。N先生は優しいです。旦那さんも検査できますよ。そのときは保険証を忘れずに😊

• はなはな

はなはな

ありがとうございます。
    ポワトリンさんの旦那さんは検査受けましたか?

• 2月13日
  • ラヴェッロ

ラヴェッロ

受けましたよ☺️
    精液検査だったかな?

• 2月13日
  • はなはな

はなはな

結果にもよると思いますが、悪かった場合体質改善よりもステップアップ勧められますかね?

• 2月13日
  • ラヴェッロ

ラヴェッロ

人工受精のときに精液検査しましたよ。結果がよくても悪くても参考程度とのことでした。悪くても妊娠する人いるからとN先生。
    横田は先生によってステップアップしたがる先生もいますよ💦
    生殖科のN先生はそうではなかったですよ。
    その先生は優しいです。混んでて待っていても、診察のときに「待たせてごめんなさいね」と言われたことがありました😊
    産科にもN先生います。同じNで名字は違うけど。名字にちゃん付けでよびます。声が大きくて口はあまりよくないけど腕はよくて面倒見が良い先生です。

• 2月14日
  • はなはな

はなはな

ありがとうございます😊
    旦那と相談してみます!

• 2月14日
  • ラヴェッロ

ラヴェッロ

グッドアンサーありがとうございます☺️

• 2月15日

今井ウィメンズクリニックは先生がとても優しくてオススメです。
不妊治療方法なども色々な情報を選択肢として提案してくれて、考えてみてくださいね。という感じなので、意見を押し付ける感じがなく、とても穏やかな良い先生です。

• はなはな

はなはな

ありがとうございます。
    優しい先生がいいですね😌
    旦那さんは検査受けましたか?

• 2月13日

退会ユーザー

受けましたよ。
    体質改善というよりはステップアップの提案されるみたいです。

• 2月13日
はじめてのママリ

神岡に通いました(^^)
旦那さんの検査も出来ます!
産科と不妊外来の入り口は別になっていて、予約も取りやすいですし、
何よりO先生がセキールの非常勤医師でもあるので、信頼や実績があります。
春にクリニックが移転し規模も大きくなるので、おすすめです👌

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😊
    予約が取りやすいのはいいですね。
    旦那さんの検査が出来る所を探してますが、検査検査後悪かった場合すぐステップアップを勧められるのか、それとも、体質改善を優先してくれるのか知りたいのです。出来れば体質改善をやりたいのですが…

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

3つの病院に通院し、神岡産婦人科で、すぐに授かりました。
今井ウィメンズクリニックは、こちらから、聞いても、曖昧に答えられて、不安を覚えました。
横田は、必要のない検査を強要してくるし、薬を好んで使用してきます。
神岡産婦人科は、最低限の検査だけしてくれます。休日も、特別に診て貰えます。信用して良い病院です。

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😭
    旦那さんの検査って受けましたか?

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今井ウィメンズと神岡産婦人科で、精子の検査を受けました。

• 2月13日
  • はなはな

はなはな

どちらとも、悪かった場合にはすぐステップアップ勧められますかね?出来れば体質改善がやりたいんですが…

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今井ウィメンズは、ステップアップは、進められませんでした。
    横田は、すぐにステップアップを進められます。検査も、結構したがります。他の方が進められているN先生は、非常識な先生で、話している最中で、電話を切るし、揚げ足は取るし、良くありませんでした。
    神岡は、Dサプリメントを飲むように進められました。飲んで、すぐに授かりました。

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

横田に通い授かりました✨
他の方のコメントにもあるように、N先生は優しくてこちらの質問にも嫌な顔一つせず丁寧に説明してくれます。

受付の方や看護師さんもとても親切です。卵管閉塞が判明し頭が真っ白になっていたとき、察した看護師さんが優しく声をかけてくださり救われました😊治療中に落ち込んだときは看護師さんとの会話で元気をもらえて感謝しています♡

無神経な発言をする女性の先生がいて私は苦手でしたが、受付で相談したら避けてもらえるようになりましたよ。

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😊
    N先生がいいのですね。
    初心から指名できるのですかね?

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は初診はお任せだったので正確には分かりませんが…受付の際に伝えれば対応してもらえるのではないかと思います✨

私は不要な検査を強要されたことはありませんでした。同じ横田でも先生によって異なるのだと思います💦
    患者の気持ちに寄り添い、考えも尊重してくれました。いい意味で医者っぽくない先生です😊

私は他の病院にはかかったことがないので比較はできませんが、華丸さんに合った病院が見つかるといいですね✨

• 2月13日