※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぷ
妊娠・出産

初めての出産で予定日を過ぎてしまい、出産が不安で笑ってしまいます。

予定日超過しそうです💦

4人目にしてはじめての経験なので
このまま出てこないんじゃないかとすら
不安に思えてきました笑
バカバカしいかもですが不安なんです😱😱😱

コメント

ボコ

わかります!!
私も真面目な顔して旦那に「もう産まれないのかもしれない、、、。」と言ったクチです😂😂
周りのプレッシャーに負けずに適度にスマホの電源切ったりしてゆったり過ごしてください😊
必ず産まれます😂💛

• あぷ

あぷ

コメントありがとうございます😂私も言ってしまいました😱おバカと言われても不安なもんは不安ですよね🤣

• 2月12日
ママリ

1人目の時に41週と3日でした!
なんとなーく下に降りてきてるよーな、ないよーな、って感じで、
全く出てくる気配なかったです笑
おしるしとか前駆陣痛もなく🤣
結局促進剤で出しました!

• あぷ

あぷ

コメントありがとうございます✨私は一応月曜日までに来なければ誘発するらしいんですが、未経験すぎて怖いです💦促進剤の前にバルーンありましたか??

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

バルーンはなかったです🤔
    ふつうに促進剤うって、
    9時間くらいで全開になりました!

• 2月12日
  • あぷ

あぷ

バルーンなしだったんですね✨促進剤てやっぱり痛み強かったですか?質問ばかりすみません😭

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

大丈夫ですよ💕
    自然の陣痛を経験したことないので比較にはなりませんが、促進剤の方が痛いとは聞きますね😭
    痛みが来る感覚もすごく早くて、あたしはあまりの痛さに、看護婦さんが見かねて、痛み止め入れるねーって点滴打たれました!
    1時間ほど、重たい生理痛くらいで済み、効果が切れたところで全開でした!
    ただ、痛み止めのせいなのか、我が子を産んだ時には意識があまりなく、ボケ〜と我が子を見てた記憶があります笑

• 2月12日
  • あぷ

あぷ

ありがとうございます✨
    やっぱり痛いし間隔も早いんですね〜😭😭😭めちゃくちゃこわいです‼️笑
    月曜日予定日なので早く生まれてきて欲しいです〜😥

ご丁寧にこたえていただき
    ありがとうございました☺️
    🦔さんも、2人目、
    まだ初期なのでお身体に気をつけてくださいね☺️❤️

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😌💓

赤ちゃんに早く会えるといいですね🥺陰ながら応援しています❗

• 2月12日
ミミ

予定日ぴったりの可能性ありますよ😆
うちは上の子は予定日前日昼から陣痛が来て予定日当日22:30頃、
下の子も予定日前日夜から陣痛が来て予定日当日2:30頃産みました☺️
39w検診では閉じてるねと言われてました!

2人目のときは何度も前駆陣痛ありましたが
予定日に産まれる!いや産むんだ!みたいな変な気がありました笑笑

• あぷ

あぷ

コメントありがとうございます✨予定日ぴったりの可能性ありますかね⁉️
    閉じてるんです、私も笑
    頑なに開かないみたいで😱

• 2月12日