※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
子育て・グッズ

3歳の誕生日に息子に自転車を買う予定。おしゃれかかっこいいか迷っている。赤色は決定。おしゃれ派とかっこいい派で意見が分かれている。

3歳の誕生日に実母から自転車を買ってもらう予定です☺️

男の子って感じのかっこいい系にするかおしゃれな男女どっちでもいけそうなのにするか迷ってます🥺

私の好みではおしゃれな感じのがいいんですけど
旦那はかっこいいやつのがいいんじゃない?と言って意見分かれてます😂
息子が赤いのがいいって言うので赤は決定かなぁと思ってますがかっこいい系、おしゃれどっちを選びますか?😂

コメント

ありさ

うちは黒のかっこいい系のを買いました😂笑
下の子の時はまた考えるとして、とりあえず本人の乗りたいのにしましたよ!

  • 檸檬

    檸檬

    かっこいい系にしたんですね✨
    買う時は実母が買ってこっちに送るそうで実際届くまで現物は見れなくて😂
    息子も赤以外こだわりないのでどうしようかなーって迷います(笑)

    • 2月12日