※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の他の子との関わり方を身につけさせたい。保育や習い事、親子教室など、第三者の大人に客観的な見方をしてもらいたい。どこに行けばいいでしょうか。

娘にもっと他の子との関わり方を身につけてもらいたいのですが、一時保育、習い事、プレや親子教室、保育士さんがいる支援センターなど、このコロナ禍でどういったところに行けばいいと思いますか?
私が公園に連れていくだけでは役不足を感じていて、第三者の大人に客観的に見てもらいたいです‪‪😣

コメント

ひろ

母子分離の習い事やプレ、一時保育がいいかな?と思います。
親がいると、どうしても親が口出ししちゃうので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    一時保育って普段から保育園に通ってる子の中で過ごすんでしょうか?
    働いてるママさんだとすこしぐらい体調悪くても預けるだろうからその辺も心配だなと思ったり…‪‪💦‬

やっぱり母子分離の方が効果的ですよね🤔
    保育士が虐待とかのニュース見ると喋れないうちは怖いなと思ってしまいます😭

• 2月12日