※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
雑談・つぶやき

妊娠初期に妊娠報告するってなんだかなあ💧もちろん事情があったりもある…

妊娠初期に妊娠報告するってなんだかなあ💧
もちろん事情があったりもあると思うのでそういう場合を除き。
義姉(といっても同い歳)、マタニティハイかなあ。

コメント

ポチ。

わかります!近所のママさんが前に妊娠発覚してすぐに教えてくれましたが…
え、今言っちゃっていいの?💦って思いました💦嬉しい気持ちはわかるけど、、

わたしは気付かれるまで周りに言わないタイプです😅ハイと思われたくないし💦

• も

初期は何があるか分からない可能性が高い分、普通なかなか人には言えないものですよね💧
    せめて安定期付近にいえばいいのにって思いました😫

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

初期って何があるか分からないから私も言いません😂

むしろ私の場合生まれるまで聞かれない限り言わなかったです😂笑
友人に会ってお腹大きいの見てビックリ!みたいな感じでした笑

まま

私は気付かれるまで言わないタイプです。
友達にめっちゃ初期で報告されて、その後流産しちゃって、こっちが気まずいです。

mnrhnk29

検査薬の時点でママ友から報告受けたんですが(同じ産婦人科だから当時妊婦だった私に聞きたいことあったみたいです)
流産したことある身からすると尚更もしもがあったらどーするんだろう?って余計なお世話かもしれないけど思っちゃいます😢

チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

うちの義妹なんて検査薬の段階で親兄妹に報告しまくりで(義親たちも含む)頭イカれてんなー😂と思いました(笑)
せめて、早くてもまずは病院行ってからでも…って完全脳内お花畑すぎて引きました。